有馬温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初投稿です。<br />緊急事態宣言解除後、まだ県移動は解除されていなかったので一番近い有馬温泉へ行ってきました。<br />ずっと憧れていた「中の坊瑞苑」にお泊まりしました。

初投稿 初有馬温泉

19いいね!

2020/06/14 - 2020/06/15

324位(同エリア919件中)

0

12

mirukimomo

mirukimomoさん

初投稿です。
緊急事態宣言解除後、まだ県移動は解除されていなかったので一番近い有馬温泉へ行ってきました。
ずっと憧れていた「中の坊瑞苑」にお泊まりしました。

PR

  • 有馬温泉は近いけれどなかなか敷居が高くて今回初めて宿泊しました。<br />お宿は一度泊まってみたかった「中の坊瑞苑」<br />13歳未満はご遠慮くださいのオトナのお宿です。

    有馬温泉は近いけれどなかなか敷居が高くて今回初めて宿泊しました。
    お宿は一度泊まってみたかった「中の坊瑞苑」
    13歳未満はご遠慮くださいのオトナのお宿です。

  • チェックイン時のおもてなし。<br />美味しいお菓子でした。

    チェックイン時のおもてなし。
    美味しいお菓子でした。

  • お部屋は和洋室です。

    お部屋は和洋室です。

  • どれも手の込んだ美味しいお料理でした

    どれも手の込んだ美味しいお料理でした

  • とっても綺麗なフルーツジュレ。<br />ドライアイスでモコモコ理科実験みたい。

    とっても綺麗なフルーツジュレ。
    ドライアイスでモコモコ理科実験みたい。

  • 銀泉の貸切風呂。<br />鍵が開いていれば自由に入ることができます。<br />露天風呂を貸し切りは気持ちいいです。

    銀泉の貸切風呂。
    鍵が開いていれば自由に入ることができます。
    露天風呂を貸し切りは気持ちいいです。

  • 朝ごはんは和洋選べますが、旅館なのでやっぱり和食でしょ。<br />お魚と卵料理が選べました。<br />ボリューム満点でとても美味しい。<br />旅館の朝ごはん大好きです

    朝ごはんは和洋選べますが、旅館なのでやっぱり和食でしょ。
    お魚と卵料理が選べました。
    ボリューム満点でとても美味しい。
    旅館の朝ごはん大好きです

  • 鯉に餌をあげることができます。<br />見たことがないくらい立派な鯉。<br />ロビーの中とお庭の池が繋がっています。<br /><br />グランドホテルのお風呂にも送迎があるので行ってみました。<br />展望風呂は景色が良くて露天風呂は開放感があります。<br />瑞苑のお風呂はお子様がいないので落ち着いた感じ。<br />金泉は瑞苑のほうがよかったです。<br />そしてマッサージ機が連れて帰りたいくらい(笑)よかったです!<br />湯上りサービスも瑞苑は流石です。<br /><br />まだ県外移動は自粛だったので人は少なくてゆっくりできました。<br /><br />中の坊瑞苑、またいつか泊まれたらいいなぁ~。<br />

    鯉に餌をあげることができます。
    見たことがないくらい立派な鯉。
    ロビーの中とお庭の池が繋がっています。

    グランドホテルのお風呂にも送迎があるので行ってみました。
    展望風呂は景色が良くて露天風呂は開放感があります。
    瑞苑のお風呂はお子様がいないので落ち着いた感じ。
    金泉は瑞苑のほうがよかったです。
    そしてマッサージ機が連れて帰りたいくらい(笑)よかったです!
    湯上りサービスも瑞苑は流石です。

    まだ県外移動は自粛だったので人は少なくてゆっくりできました。

    中の坊瑞苑、またいつか泊まれたらいいなぁ~。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP