湯田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
湯田温泉旅行3日目。<br />この日はランチを食べた後、湯田温泉の街を少しぶらつく。<br />飲み過ぎで疲れているので、ホテルへの帰路を中心に歩いた。<br /><br />清潔感のあるホテルに戻って温泉に入って寝るを繰り返す。<br />これはリラックスして気持ち良い~!!!<br />土曜日なので、前日よりは温泉も混んでいるが、それでもゆっくり出来た。<br /><br />ディナーは温泉街の名店「かくれ家」へ。<br />行きつけともいえる大人の隠れ家。<br />予約していたので奥のテーブル席へ通される。<br /><br />贅沢なお通しがボリュームもあるので、料理は刺身盛りあわせのみで十分。<br />ビールに冷酒を楽しんで店を出る。<br />やっぱり名店!<br /><br />雰囲気の良いスナックへ。<br />まだボトルが残っていたので水割りを飲んで、店の子達の要望に沿ってシャンパンを開ける。<br /><br />シャンパンは甘くて苦手だが、少しいいやつだったので美味しく飲めた。<br /><br />翌朝はホテルの朝食を豪勢に食べた満足!<br />チェックアウトから飛行機まで少し時間があるので、湯田の街をぶらつく。<br />

湯田温泉街歩きとグルメ

2020/06/20 - 2020/06/21

イケタク

イケタクさん

湯田温泉旅行3日目。
この日はランチを食べた後、湯田温泉の街を少しぶらつく。
飲み過ぎで疲れているので、ホテルへの帰路を中心に歩いた。

清潔感のあるホテルに戻って温泉に入って寝るを繰り返す。
これはリラックスして気持ち良い~!!!

ディナーは温泉街の名店「かくれ家」へ。
行きつけともいえる大人の隠れ家。
予約していたので奥のテーブル席へ通される。

ビールに冷酒を楽しんで店を出る。
やっぱり名店!

雰囲気の良いスナックへ。

翌朝はホテルの朝食を豪勢に食べた満足!