シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<今回> シンガポール到着編<br /><br />世界一周してみたい、色々なビジネスクラスに乗ってみたいと目標を掲げて2年。<br />とうとう実現しました☆<br />せっかくの世界一周ですが、予算の都合で期間は1ヶ月。<br />訪ねたい場所を挙げて、そこを線で結んで世界一周プランを練り上げました。<br />飛行機の遅延は多かったけれど、その他はアクシデントもなく無事に楽しめました~♪<br /><br />航空券:スターアライアンス 世界一周航空券 ビジネスクラス<br />宿泊:Hotels.comで予約。パリだけ、アパルトマンをBooking.comで予約。<br /><br />*旅程*<br />・東京→トロント[AC]				ナイアガラ 2泊	<br />・トロント→ミュンヘン[LH]			ミュンヘン 3泊	<br />・ミュンヘン→パリ[LH]			パリ6泊(うちMSM 1泊)<br />・パリ→チューリッヒ→ヴェネツィア[LX]	ヴェネツィア 3泊 <br />・ヴェネツィア→ウィーン[OS]			ウィーン 1泊<br />・ウィーン→バンコク[OS]			バンコク 4泊<br />・バンコク→シンガポール[TG]			シンガポール 2泊 ◆シンガポール編◆<br />・シンガポール→シドニー[SQ]			シドニー 4泊<br /> シドニー→東京[NH]				帰国

スタアラ☆ビジネスクラスでぐるり世界一周飛んできました!~25 シンガポール編

2018/06/24 - 2018/06/24

らんぎ

らんぎさん

<今回> シンガポール到着編

とうとう実現しました☆
せっかくの世界一周ですが、予算の都合で期間は1ヶ月。

航空券:スターアライアンス 世界一周航空券 ビジネスクラス

*旅程*
・東京→トロント[AC] ナイアガラ 2泊
・トロント→ミュンヘン[LH] ミュンヘン 3泊
・ミュンヘン→パリ[LH] パリ6泊(うちMSM 1泊)
・パリ→チューリッヒ→ヴェネツィア[LX] ヴェネツィア 3泊
・ヴェネツィア→ウィーン[OS] ウィーン 1泊
・ウィーン→バンコク[OS] バンコク 4泊
・バンコク→シンガポール[TG] シンガポール 2泊 ◆シンガポール編◆
・シンガポール→シドニー[SQ] シドニー 4泊
 シドニー→東京[NH] 帰国

タイ航空だったのでターミナル2に到着。
    空港からMRTに乗ってダウンタウン駅へ向かいます

駅すぐ近くのフラマ・シティ・センターホテルに宿泊
    大型ホテルで団体客御用達のよう。年季入ってますね。。。

部屋で少し休憩
    お茶セットは揃ってました♪

夕方に外出。
    MRT降りて歩いて向かう先はガーデンズバイザベイ。

本日の目的はガーデンズバイザベイのナイトショーです

その前に腹ごしらえ
    ガーデンズバイザベイの中にある飲食店

先に会計して、食事は席に持ってきてくれます

炒飯、ジャスミンティーと

春巻を
    まぁ、こんなもんかな。お腹にはたまりました。

食事したところの前の芝生で鑑賞
    暗くなってもうすぐ始まります

映えますね~

そんなに混んでないので、寝転んで~

始まりました。音楽にのせて色彩が変化していきます

きれい~

日が落ちると外にいるとちょうどいい
    風が気持ちいい~

ゆったりと鑑賞

華やか☆素敵

贅沢な時間でした
    のんびり鑑賞できて良かったー

MRTの駅へ向かう途中
    やっぱり撮影してしまいますね、ベイサンズ

帰路につきました

今日は移動DAYだったけど、体は疲れますね。
    でもバンコクよりもピリピリしなくて(バンコクは初めてというのもあって…緊張してた)済むから精神的に楽だわ。