河津温泉郷・今井浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来は5月28日から6月4日までオランダに行く予定で、飛行機、ホテル全て予約していました。<br />しかし、コロナの影響でキャセイパシフィックで予約していた飛行機は欠航となり、出入国制限もあり、やむなくオランダ旅行をキャンセルする羽目になりました。<br />じゃあ、国内ならいいんじゃない?と・・・安易な考えで鹿児島旅を計画。飛行機、宿など全て予約しましたが、こちらもあえなく撃沈(;O;)<br />5月の休みはすでに取得済み。<br />ステイホームか何だか知らんけど、都会と違って、私の住む都市は、感染者7人。60万人越えの政令指定都市の中では感染者数は本当に少ないのですよ。<br /><br />緊急事態宣言も解除され、我が県は感染者も増えていません。<br />3日間、家でボーっと過ごすのもつらいし、県を跨がなければ良いんじゃねぇ?<br />という自分自身の考えで、急遽、伊豆旅を計画し、マイカーで行って来ました。<br />往復500km越え。同じ県内とは言え、伊豆は本当~に遠いです。<br />久々の長距離で疲れました。<br /><br />伊豆と言えば、やはり温泉。<br />女一人で温泉宿は敷居が高い感じがしますが、最近は女性一人でも快く受け入れてくれる温泉宿も多数。しかもリーズナブルな料金で料理は豪華そのもの。<br />今回の宿は伊豆今井浜温泉旅館「心のどか」さん。<br />お世話にまりました。大変良いお宿でした。<br />

東伊豆、一人旅。~城ヶ崎海岸とお宿編~

25いいね!

2020/05/29 - 2020/05/29

211位(同エリア838件中)

0

81

tabizukusi

tabizukusiさん

この旅行記のスケジュール

2020/05/29

  • AM8:00 マイカーで自宅を出発。

  • 2回目の休憩。 ここで、グーグルマップを起動し、城ヶ崎海岸までの道のりを設定します。

この旅行記スケジュールを元に

本来は5月28日から6月4日までオランダに行く予定で、飛行機、ホテル全て予約していました。
しかし、コロナの影響でキャセイパシフィックで予約していた飛行機は欠航となり、出入国制限もあり、やむなくオランダ旅行をキャンセルする羽目になりました。
じゃあ、国内ならいいんじゃない?と・・・安易な考えで鹿児島旅を計画。飛行機、宿など全て予約しましたが、こちらもあえなく撃沈(;O;)
5月の休みはすでに取得済み。
ステイホームか何だか知らんけど、都会と違って、私の住む都市は、感染者7人。60万人越えの政令指定都市の中では感染者数は本当に少ないのですよ。

緊急事態宣言も解除され、我が県は感染者も増えていません。
3日間、家でボーっと過ごすのもつらいし、県を跨がなければ良いんじゃねぇ?
という自分自身の考えで、急遽、伊豆旅を計画し、マイカーで行って来ました。
往復500km越え。同じ県内とは言え、伊豆は本当~に遠いです。
久々の長距離で疲れました。

伊豆と言えば、やはり温泉。
女一人で温泉宿は敷居が高い感じがしますが、最近は女性一人でも快く受け入れてくれる温泉宿も多数。しかもリーズナブルな料金で料理は豪華そのもの。
今回の宿は伊豆今井浜温泉旅館「心のどか」さん。
お世話にまりました。大変良いお宿でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP