バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今のアメッドの様子です。<br />オープンしているレストラン、ホテルが増えてきて、ビーチも普通に入れるとの事で行ってきました。<br />気のせいか、以前より海の透明度が増しているような感じがしました。<br />太陽光が海中へ差し込み、海底付近に虹の様なカラフルな光がキラキラ、綺麗でした。<br />シュノーケリングで魚もいっぱい見れました!<br />釣りは。。。残念ながらダメでした。<br />外国人の方の姿も多く見かけ、明るい未来の風景がイメージできました。<br />早くコロナが終息しますように!

今のアメッドの様子。

24いいね!

2020/05/25 - 2020/05/26

3920位(同エリア17447件中)

4

3

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

今のアメッドの様子です。
オープンしているレストラン、ホテルが増えてきて、ビーチも普通に入れるとの事で行ってきました。
気のせいか、以前より海の透明度が増しているような感じがしました。
太陽光が海中へ差し込み、海底付近に虹の様なカラフルな光がキラキラ、綺麗でした。
シュノーケリングで魚もいっぱい見れました!
釣りは。。。残念ながらダメでした。
外国人の方の姿も多く見かけ、明るい未来の風景がイメージできました。
早くコロナが終息しますように!

  • 釣り

    釣り

  • 綺麗です 

    綺麗です 

  • たくさんの船

    たくさんの船

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • tekeさん 2020/10/20 11:40:53
    懐かしい
    去年の年末からの年末年始にバリへ行った時に主人と二人でダイビングでアメッドへ行きました。とても長閑で素敵な場所でした。早く又バリへ行きたい!
    新しい場所探し!拝見するたびに行きたい思いが募ります。たくさんの場所と写真upして下さい。行ける時の為の参考にさせて頂きます。

    Karisma Bali Tour

    Karisma Bali Tourさん からの返信 2020/10/20 13:21:51
    Re: 懐かしい
    いつもご覧いただきありがとうございます!

    アメッドの海は綺麗で、時間がゆっくり流れる素朴な村ですね。

    ご期待に添えるよう、写真をアップしていきます。
    楽しみにしてくださる方々がいらっしゃるのは、私の力にもなります。
    本当にありがとうございます!
  • おみヴぉ333さん 2020/05/29 10:16:50
    いつもありがとうございます
    カリスマバリツアー様

    おみヴぉ333と申します。いつもバリ島の最新情報をリアルタイムで沢山アップしていただき、本当にありがとうございます。
    こんな時勢ですが、バリ島の皆さんが笑顔を絶やさず、がんばっていらっしゃる様子に励まされ、いつもと変わらない日常の風景にもほっと和みます。

    私はアメッドへは2016年夏に行ったことがあり、その時が初めてのバリでした。のんびりと穏やかで、美しいアメッドの海が忘れられません。また必ず行きたいです。早く大勢の日本人観光客がまたバリに行ける日を願っています。カリスマバリツアー様もどうぞStay Healthyでお過ごしください。ありがとうございました。

    おみヴぉ333

    Karisma Bali Tour

    Karisma Bali Tourさん からの返信 2020/05/29 10:39:49
    嬉しいコメントありがとうございます!
    おみヴぉ333 様

    素敵な、お優しいコメントありがとうございます。
    すごく嬉しいです!

    日本は落ち着いてきて、安心しています。
    バリ島は大丈夫なのですが、インドネシア全体はまだ感染者が増え続けていて、心配しています。
    しかし、来月から学校再開が検討されたり、「New Normal」新しい生活の再生を!と明るい未来を予想出来る取り組みも始まろうとしています。
    希望が見えてきて、頑張ろうと勇気がわいています。

    早く、日本の皆さまが安心してバリ島へお越しいただけますように!

    おみヴぉ333様も、くれぐれも気をつけてお過ごしください。
    近い未来、バリ島へお越しいただけるのをお待ちしてます!

Karisma Bali Tourさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP