バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島直行便の激安航空券(約2万円/1名)が直前に販売していたので、2016年の夏休みは、お金もないのに2回(7月に台湾、8月にバリ)家族で海外に行ってしまいました😅グランドミラージュ リゾート&タラソ バリ編です。

激安航空券で行くバリ①グランドミラージュ リゾート&タラソ バリ編

2016/08/19 - 2016/08/21

3種類の機内食

ナシゴレン

チキンソテー

24時過ぎの到着だったので空港近くのヒルトン ガーデン イン バリ ングラライ エアポートに宿泊。翌朝ゆっくり起きて、朝食を食べてからチェックアウト。グランドミラージュに向かいます。

ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート ホテル

タクシーでグランドミラージュまで約20分。200,000Rp(約1,600円)。

グランド ミラージュ リゾート & タラソ バリ ホテル

子連れにお勧めです! by Sugarさん

14:00のチェックイン前でもプールに入れました。

小さな子ども用プールと屋外にあるチェス

飛行機代が安く済んだ分でオールインクルーシブ プランにしたので、ラウンジでチェックイン。

オーシャンビューにアップグレードしてくれました。

ランチを食べにビーチにあるジュクングリル レストランへ。ビールで乾杯♪

サティ

リブポーク

バーベキューチキン

ホテルのプライベートビーチ。オールインクルーシブに含まれるマリンスポーツ(カヤック、ウインドサーフィン、カタマランセーリング)は無料で楽しめます。

マリンスポーツを楽しんだ後は、プールバーでのんびり。

夜はディナーショー会場へ

インドネシア料理のビュッフェでした。

ビーフ・ルンダン(牛肉のスパイシーなココナッツミルク煮)、フライヌードル

バリ島の伝統料理バビ・グリン(豚の丸焼き)

サラダコーナー

スイーツコーナー

フルーツコーナー

バリ島の伝統舞踊ケチャダンス

記念撮影してもらいました。

ショーの後は、波の音を聞きながらビーチにあるテーブルで食後のワイン。

ブイヤベース

ステーキ

子ども達がゲームラウンジで遊んでいる間、大人はバーでカクテルを楽しみました。偉そうにしているわけではなく、貧乏性なので食べ過ぎて苦しくて踏ん反り返っている旦那🤭

翌朝

朝食を食べにグランドカフェへ

朝食はビュッフェです。

食後は、歩いて10分ほどのタンジュンベノア・ビーチへ。たくさんの人が遊びに来ていました。

タンジュンベノアビーチ ビーチ

パラセーリング

バナナボート

ジェットスキー。私達も今日はこちらでモーターマリンスポーツを楽しみました♪

ホテルに戻ってランチです。

グランド ミラージュ リゾート & タラソ バリ ホテル

子連れにお勧めです! by Sugarさん

チーズバーガー

ステーキバーガー

ピザ。オールインクルーシブは、14:00チェックアウトなのでランチを食べてから今晩の宿泊先レギャンに移動しました。