ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グランドアイランダー、ラグーンタワーに滞在し、年末年始にホノルルに行ってきました。<br />前回の旅行記に追加して、主に食事などの記録になります。<br />なお、今回の写真はほとんどiPhoneで撮影した写真です。

2019-2020 年末年始ホノルル滞在 追記(主に食事系)

28いいね!

2019/12/28 - 2020/01/02

5045位(同エリア17212件中)

0

15

udatupi

udatupiさん

グランドアイランダー、ラグーンタワーに滞在し、年末年始にホノルルに行ってきました。
前回の旅行記に追加して、主に食事などの記録になります。
なお、今回の写真はほとんどiPhoneで撮影した写真です。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 到着した日の昼食はいきなりの和食(笑)です。ワイキキ横丁の金子半之助に行きました。予想以上に?おいしかったです。<br />それに、意外に混んでなかったのも良かったです。

    到着した日の昼食はいきなりの和食(笑)です。ワイキキ横丁の金子半之助に行きました。予想以上に?おいしかったです。
    それに、意外に混んでなかったのも良かったです。

  • 初日午後にグランドアイランダーのプールでのんびりしてたら、遊びに来て?くれました。<br />グランドアイランダーのプールは宿泊者専用とのことで、空いていてのんびりできました。無料のカバナも利用しました。

    初日午後にグランドアイランダーのプールでのんびりしてたら、遊びに来て?くれました。
    グランドアイランダーのプールは宿泊者専用とのことで、空いていてのんびりできました。無料のカバナも利用しました。

  • プールのラウンジでもらったグアバジュースの残りをペロペロなめていました。可愛いですね。

    プールのラウンジでもらったグアバジュースの残りをペロペロなめていました。可愛いですね。

  • グランドアイランダーは27階の1ベッドルームの部屋、本当に景色が良く開放感たっぷりでした。<br />この景色こそ、ハワイ、って感じでした。

    グランドアイランダーは27階の1ベッドルームの部屋、本当に景色が良く開放感たっぷりでした。
    この景色こそ、ハワイ、って感じでした。

  • カカアコキッチンでモチコチキンです。<br />ここはハワイに来るたびに来ていましたが、閉店したようですね…。<br />残念です。

    カカアコキッチンでモチコチキンです。
    ここはハワイに来るたびに来ていましたが、閉店したようですね…。
    残念です。

  • ヒルトンハワイアンビレッジは敷地も広く、人出の多い年末年始でも、それなりに?ゆったりできます。<br />ほぼ毎回、ヒルトンに宿泊しています。

    ヒルトンハワイアンビレッジは敷地も広く、人出の多い年末年始でも、それなりに?ゆったりできます。
    ほぼ毎回、ヒルトンに宿泊しています。

  • ロイヤルハワイアンセンターにあるPFチャンズです。<br />以前から行ってみたいと思っていましたが、通りかかると混んでることが多くて…。今回は比較的空いていた(時間が早かった)ので、ハッピーアワーの利用です。<br />レタスラップとビール、最高でした!

    ロイヤルハワイアンセンターにあるPFチャンズです。
    以前から行ってみたいと思っていましたが、通りかかると混んでることが多くて…。今回は比較的空いていた(時間が早かった)ので、ハッピーアワーの利用です。
    レタスラップとビール、最高でした!

  • ラグーンタワーは13階の部屋でした。<br />イリカイのマリーナがきれいに見えました。<br />グランドアイランダーとは見える景色の方角が全くと違っていたので、これはこれで満足です。

    ラグーンタワーは13階の部屋でした。
    イリカイのマリーナがきれいに見えました。
    グランドアイランダーとは見える景色の方角が全くと違っていたので、これはこれで満足です。

  • 夕食でアロハステーキハウスに行きました。<br />ここはすごい人気店ですね。<br />確かに、リーズナブルにカジュアルに、おいしいステーキが食べられます。予約していきましたが、満席で予約なしでは無理でした。

    夕食でアロハステーキハウスに行きました。
    ここはすごい人気店ですね。
    確かに、リーズナブルにカジュアルに、おいしいステーキが食べられます。予約していきましたが、満席で予約なしでは無理でした。

  • ヒルトンハワイアンビレッジ内のトロピクスです。<br />朝食で1度利用しました。<br />海が見えて、いいですよね。

    ヒルトンハワイアンビレッジ内のトロピクスです。
    朝食で1度利用しました。
    海が見えて、いいですよね。

  • 鳥よけ?の網?がかかっているのは少し残念ですが、それでも開放感はあり、気持ちの良いビーチ前のお店です。<br />以前は網?はかかっていなかったのですが…。

    鳥よけ?の網?がかかっているのは少し残念ですが、それでも開放感はあり、気持ちの良いビーチ前のお店です。
    以前は網?はかかっていなかったのですが…。

  • トロピクスの食事です。<br />景色と朝の爽やかな風の中、食後もゆっくりとコーヒーを楽しみました。

    トロピクスの食事です。
    景色と朝の爽やかな風の中、食後もゆっくりとコーヒーを楽しみました。

  • 同じくトロピクスの食事、相方のエッグベネディクトです。野菜がたっぷりです。

    同じくトロピクスの食事、相方のエッグベネディクトです。野菜がたっぷりです。

  • 帰国前日の昼はビーチウォークでチーズバーガーを食べました。<br />やはりボリューミーですね。<br />ヒルトンのホクラニの横だったので、少しホクラニも覗いてみました(笑)。<br />

    帰国前日の昼はビーチウォークでチーズバーガーを食べました。
    やはりボリューミーですね。
    ヒルトンのホクラニの横だったので、少しホクラニも覗いてみました(笑)。

  • おまけ?です。<br />帰国した日はいつも成田のヒルトンに宿泊します。<br />翌日の朝のビュッフェ、食べ過ぎました(いつもことですが)。。<br />昼食は必要なかったです(笑)。<br /><br />早くコロナ騒ぎが収束して、自由に旅行に行ける日が戻ってきてほしいものです。。

    おまけ?です。
    帰国した日はいつも成田のヒルトンに宿泊します。
    翌日の朝のビュッフェ、食べ過ぎました(いつもことですが)。。
    昼食は必要なかったです(笑)。

    早くコロナ騒ぎが収束して、自由に旅行に行ける日が戻ってきてほしいものです。。

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP