信濃町・千駄ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は散歩を兼ねてランチを食べに行きました。<br /><br />刀削麺が売りのようですが、辛そうなのでお得なランチセットにしましたが、う~ん・・・<br /><br />この所美味しいお店に巡りあっていません。<br /><br />お店:猪八戒

ランチde世界旅行ー13の2 中国

42いいね!

2020/03/17 - 2020/03/17

74位(同エリア469件中)

2

4

まつかこ

まつかこさん

今日は散歩を兼ねてランチを食べに行きました。

刀削麺が売りのようですが、辛そうなのでお得なランチセットにしましたが、う~ん・・・

この所美味しいお店に巡りあっていません。

お店:猪八戒

PR

  • 母を誘い出して散歩ついでにランチに行きます。<br /><br />ご褒美が無いと中々外に出なくなってしまった母ですが、足腰の為に歩かせます。

    母を誘い出して散歩ついでにランチに行きます。

    ご褒美が無いと中々外に出なくなってしまった母ですが、足腰の為に歩かせます。

  • 店内

    店内

  • 母は「牛肉とえのきともやし炒め」点心・スープ・杏仁豆腐付 860円<br /><br />味は油が古いみたいで不味い

    母は「牛肉とえのきともやし炒め」点心・スープ・杏仁豆腐付 860円

    味は油が古いみたいで不味い

  • 私は「麻婆豆腐」860円<br /><br />シュウマイはスーパーで売っているチルドシュウマイみたいな味、ザーサイは甘い、麻婆豆腐は普通でした。<br /><br />唯一美味しかったのは杏仁豆腐だけでした。<br /><br />あくまでも個人の感想です

    私は「麻婆豆腐」860円

    シュウマイはスーパーで売っているチルドシュウマイみたいな味、ザーサイは甘い、麻婆豆腐は普通でした。

    唯一美味しかったのは杏仁豆腐だけでした。

    あくまでも個人の感想です

この旅行記のタグ

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2020/04/26 21:37:46
    えっ(◎_◎;)?
    またまたこんばんは、ムロろ~んです。
    今度は中華料理を召し上がった旅行記を拝見しました。

    私もお肉ともやしを炒めての料理、よくやるんです(^_-)-☆。
    簡単だからです。それと安いから(笑)。
    うちは塩胡椒だけだと足りないので、お肉のたれなどにお肉を漬け込んでから焼くんです。
    お肉だけだと足らないので、もやしを入れて重増しするんです(笑)。

    今回行かれたところ、味が・・・、え~っって思っちゃった(◎_◎;)。


    ムロろ~ん(-人-;)

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2020/04/27 09:10:38
    Re: えっ(◎_◎;)?
    ムロろ~んさん

    おはようございます。味もしらっばくれていて一番は油が古い感じだったそうです。
    海外でも中華料理は外れがないので(ハワイで行った中華はすべての味にオイスターでした)食べる機会が多いのですが、今回の所は外れでした。
    我が家でも野菜炒めしますが、お肉のタレなどで工夫ですよね。

    国立競技場に近いお店でしたので余計期待しちゃったかもです。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP