オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年4月に続き、10月にもオアフ島へ行って来ました!<br />両親と夫、姉家族とみんなで3泊5日という短い期間でしたが楽しんできました。<br />フライトは関空からエアアジアXで、ホテルはヒルトン・ワイキキビーチに滞在しました。<br /><br />※この記事を書いている2020年4月現在、コロナウィルスが世界で猛威を奮っています。<br />ハワイにも今後いつ行けるか分からない状態ですが今年ハワイ旅行を予定されている方、ハワイが大好きな方に少しでも私の旅行記を楽しんで貰えたら嬉しいです!

今年2回目のオアフ島へ!

2019/10/16 - 2019/10/20

wacaponey

wacaponeyさん

2019年4月に続き、10月にもオアフ島へ行って来ました!

さて、旅の始まりはここ Nico’s Piet 38 から!
    空港から20分くらいのところにあり、駐車場もだだっ広いのでレンタカーが停めやすいです。

Nico’s pier 38 はポケ丼で有名ですが、今回は隣に併設されているレストランで休憩してみました。
    バーカウンターもあるし、景色も逆光ですがのんびりしていて開放感があります。

夕飯にウルフギャングを予約したので、軽めにポテトやカラマリなんかのサイドメニューをちょこっとシェアしました。

Pumpkin festival の張り紙がかわいい…

そしてやってきました!
    毎度おなじみの Whole Foods Market Queen!
    姉が毎回行きたがります😅

Halloween の季節だったのでカボチャがいっぱい!
    かわいい~~

日本とは違ってフルーツいっぱいなディスプレイにテンションが上がりますよね!
    ささっと水やヨーグルトを買ってホテルへ向かいまーす。

今回はヒルトン・ワイキキビーチでの宿泊です。

こじんまりしていますが、清潔感はあります。

ウルフギャングにも行ったのですが、まぁ~アジア人だらけだからか、定員の態度が最悪。
    英語話せない日本人も多いからか、馬鹿にされてる感じで二度と行きたくなくなったー
    残念!!

だけど、夜景を見て機嫌直します。
    Racists are everywhere in the world, and I think that they have that personality originally..