ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月の 娘との卒業旅行をキャンセルしました。<br /><br />コロナ で  不要不急な 外出は控えなくては行けない<br />今。<br />とにかく  うつらない、うつさない。<br />ですね。<br /><br />手洗い等 いつも以上に 気をつけているから<br />元気100パーセント!ですけど(*^^*)<br /><br /><br />早く 終息して<br />楽しく旅に出られることを<br />願います。<br /><br /><br />ゆっくりできる 今 だから、、、<br />勝手にランキング!してみました(o^^o)<br /><br />実際泊って 良かった  韓国のホテル。<br /><br />特一級ホテル、格安ホテル、レジデンス、、色々なタイプ を  紹介致します。<br /><br /><br />1 *   パラダイスシティホテル仁川<br /><br />2*     スカイパークキングスタウン 東大門<br />             ○レジデンストリプル<br />             ○ プリンセスルーム<br />             ○ トリプル<br />             ○ スカイパーク2 明洞 4ベッドルーム(番外編)<br /><br />3*      L7ロッテ 明洞<br /><br />4*      スプラジール  東大門<br /><br />5*      インターコンチネンタル ソウル COEX  <br /><br />6*     ホテル ミリオレ 東大門<br /><br />7*      ロワジール  明洞 (ミリオレ明洞)<br /><br />8*    スモールハウス ビッグドア (明洞)<br /><br />9*   シェラトン ソウルパレス (高速ターミナル)<br /><br />10*   フレイザープレイスセントラル (市庁)<br /><br />11*   SAソウルレジデンス  (ソウル駅)<br /><br />12*   ホテルセジョン 明洞<br /><br />13*      BOBOホテル  ホンデ<br /><br />素敵ホテル、格安ホテル、レジデンス、アパートタイプ、色々なタイプを盛り込んだ 、、<br />  自己満足ランキングでした(*^^*)<br /><br />早く終息して <br />マスク無し!ビザ無し!で渡韓したいです。<br /><br />みなさまが<br />どうか健康でいられますように。

娘との卒業旅行はコロナでキャンセル! 韓国 ホテル ランキ ング(わたし的)明洞、東大門 、弘大、、仁川

2020/03/27 - 2020/03/29

mmmama

mmmamaさん

3月の 娘との卒業旅行をキャンセルしました。

コロナ で 不要不急な 外出は控えなくては行けない
今。
とにかく うつらない、うつさない。
ですね。

手洗い等 いつも以上に 気をつけているから
元気100パーセント!ですけど(*^^*)

早く 終息して
楽しく旅に出られることを
願います。

ゆっくりできる 今 だから、、、
勝手にランキング!してみました(o^^o)

実際泊って 良かった 韓国のホテル。

特一級ホテル、格安ホテル、レジデンス、、色々なタイプ を 紹介致します。

1 * パラダイスシティホテル仁川

2* スカイパークキングスタウン 東大門
○レジデンストリプル
○ プリンセスルーム
○ トリプル
○ スカイパーク2 明洞 4ベッドルーム(番外編)

3* L7ロッテ 明洞

4* スプラジール 東大門

5* インターコンチネンタル ソウル COEX

6* ホテル ミリオレ 東大門

7* ロワジール 明洞 (ミリオレ明洞)

8* スモールハウス ビッグドア (明洞)

9* シェラトン ソウルパレス (高速ターミナル)

10* フレイザープレイスセントラル (市庁)

11* SAソウルレジデンス (ソウル駅)

12* ホテルセジョン 明洞

13* BOBOホテル ホンデ

自己満足ランキングでした(*^^*)

早く終息して
マスク無し!ビザ無し!で渡韓したいです。

みなさまが
どうか健康でいられますように。

鉄道 徒歩 飛行機
ホテルズドットコム

• ローラン・ペリエさん 2020/03/30 18:43:34
    参考になりました
    先月L7に泊まりました。
    とても綺麗で快適なホテルですね。
    まだまだ泊まっていないところもあるので、早くソウルに行きたいのですが、コロナが収束してVISA無しで渡韓できることを願っております。

mmmama

mmmamaさん からの返信 2020/03/30 20:23:33