バンベルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスの高速は120kmでフランスの高速は130kmでどちらも走りやすい。フランスは田舎道も広くて快適である。フランスで問題があるとしたら、駐車場が狭い。特に地下の駐車場は通りも狭い。車の衝突予防装置がピイピイ鳴って困る。長距離を走る時は大きい車が楽だが、駐車場は困る。フランスからルクセンブルクに入ると制限時速は同じなのに、追い越していく車のスピードが上がる。フランスの高速道路の良いところは、3車線と2車線が合流するとしばらくは5車線になる事だ。これなら渋滞が起こるわけがない。<br />今日はバンベルクのレジデンツと大聖堂に行く。その後ヴェルツブルグのレジデンスとマリエンベルク要塞に行く。その後ヘルマン・ヘッセの母校であるマウルブロン修道院にいく。

今日はバンベルクのレジデンツと大聖堂に行く。その後ヴェルツブルグのレジデンスに行く

3いいね!

2018/11/03 - 2018/11/03

177位(同エリア228件中)

マックさん

イギリスの高速は120kmでフランスの高速は130kmでどちらも走りやすい。フランスは田舎道も広くて快適である。フランスで問題があるとしたら、駐車場が狭い。特に地下の駐車場は通りも狭い。車の衝突予防装置がピイピイ鳴って困る。長距離を走る時は大きい車が楽だが、駐車場は困る。フランスからルクセンブルクに入ると制限時速は同じなのに、追い越していく車のスピードが上がる。フランスの高速道路の良いところは、3車線と2車線が合流するとしばらくは5車線になる事だ。これなら渋滞が起こるわけがない。
今日はバンベルクのレジデンツと大聖堂に行く。その後ヴェルツブルグのレジデンスとマリエンベルク要塞に行く。その後ヘルマン・ヘッセの母校であるマウルブロン修道院にいく。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP