常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾・桃園空港に行く為、前日に東横イン中部国際空港2に宿泊して、翌朝、中部国際空港セントレアに行きました。<br /><br />中部国際空港セントレアには見学目的で来たことはありますが利用は今回が初めて、JAL台湾便の朝便に乗る為、空港隣接の東横イン中部国際空港2に宿泊、東横インは2か所あり東横イン中部国際空港1が空港に近い方にありました、大型のホテルで朝食会場がとても広かったです、空港まで歩いてもすぐですがシャトルバスが運行されているので空港まで楽に行けました。<br /><br />中部国際空港セントレアは綺麗で広く利用しやすかったです、プライオリティパスで利用できるラウンジがあるので2か所(スターアライアンスラウンジとKALラウンジ)利用しました。

中部国際空港セントレアに東横イン中部国際空港2に宿泊して行きました

2020/02/14 - 2020/02/15

タビガラス

タビガラスさん

JALグループ 徒歩

東横イン中部国際空港2の入口です、中部国際空港セントレアに隣接してます、7分位歩いて行きました、フロントは2階にあります

東横イン中部国際空港2、2階にあるフロント

東横イン中部国際空港2、2階の朝食会場になる部屋です、すごく広いです

東横イン中部国際空港2、2階のフロント前にありました

東横イン中部国際空港2、客室内

東横イン中部国際空港2、客室内にありました

東横イン中部国際空港2、客室からの眺め

東横イン中部国際空港2、朝食のごはんです

東横イン中部国際空港2、朝食の料理、種類は少ないが朝なので満足

東横イン中部国際空港2、朝食のデザート

東横イン中部国際空港2、朝食のパン

東横イン中部国際空港2、朝食の飲物

東横イン中部国際空港2、1階から2階へ行くエスカレーター

東横イン中部国際空港2、1階にありました

東横イン中部国際空港2、1階に展示されていました

東横イン中部国際空港2前の道路

東横イン中部国際空港2から空港まで行くシャトルバスに乗りました

中部国際空港セントレア、1階にローソンがありました

中部国際空港セントレア、1階

中部国際空港セントレア、待合室

中部国際空港セントレア

中部国際空港セントレア、インホメーション

中部国際空港セントレア、出発フロア

中部国際空港セントレア、フードコート

中部国際空港セントレアのプレミアムラウンジ(カードラウンジ)内にありました

中部国際空港セントレア、スターアライアンスラウンジ内、プライオリティパスで入りました

中部国際空港セントレア、スターアライアンスラウンジ内

中部国際空港セントレア、スターアライアンスラウンジ内から見ています

KALラウンジ入口、KALラウンジはプライオリティパスで成田・釜山・大邱でよく利用します