その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
21日(金) セントレア発8:20 JL3082 9:30成田着  成田発11:30 AA176  8:15ダラスフォートワース着 ダラスフォートワース発11:00 AA1292  14:49マイアミ空港着 オーシャンドライブ The Shepley Hotel泊<br /><br />22日(土) 無料マイアミビーチトロリー リンカーンマイアミビーチ シップターミナルB エスケープ乗船<br /><br />23日(日) 終日航海日 シアターThe Choir of Man<br /><br />24日(月) コスメル エクスカーションChichen Itza Mayan Ruins<br /><br />25日(火) ハーベストケイ プライベートアイランド散策<br /><br />26日(水) コスタマヤ エクスカーションCatamaran Cruise &amp; Snorkel<br /><br />27日(木) ロアタン エクスカーションHorseback Ride &amp; Swim<br /><br />28日(金) 終日航海日<br /><br />29日(土) マイアミ 下船 マイアミ空港レンタカー  セブンマイルブリッジ Regency Hotel Miami泊 <br />1日(日) ホテルシャトルバス マイアミ空港 マイアミ空港発 7:10 AA2575 9:32ダラスフォートワース着 ダラスフォートワース発12:10 AA61 <br /><br />2日(月) 16:55成田着 成田発18:30 JL3087 19:50セントレア着 <br />

ノルウェージャン・エスケープで行く西カリブ海クルーズ とマイアミドライブ(その4 コスタマヤ)

2020/02/21 - 2020/03/02

Sawada

Sawadaさん

21日(金) セントレア発8:20 JL3082 9:30成田着  成田発11:30 AA176 8:15ダラスフォートワース着 ダラスフォートワース発11:00 AA1292 14:49マイアミ空港着 オーシャンドライブ The Shepley Hotel泊

25日(火) ハーベストケイ プライベートアイランド散策

26日(水) コスタマヤ エクスカーションCatamaran Cruise & Snorkel

27日(木) ロアタン エクスカーションHorseback Ride & Swim

28日(金) 終日航海日

観光バス
アメリカン航空
株式会社IACEトラベル

朝食はレストランテイストでベルギーワッフルを注文しました。

コスタマヤでは風が強く、係留中でも横波で船が揺れています。
     隣はカーニバルクルーズです。

エクスカーションの集合場所は正面の建物です。

入り口にコスタマヤの表示があります。

街の中に入っていくとボラドーレスが始まりました。
     終わればチップの回収が始まります。

ユカタン半島には野生のフラミンゴがいるそうです。

木陰にはイグアナ。

エクスカーションでイルカと触れ合い、一緒に泳ぐものがあります。
     2頭に引かれて泳ぐのはいいなぁ。

•  エクスカーションCatamaran Cruise &amp; Snorkelを予約しておきました。<br /> バスに乗ってサンゴ礁の綺麗な場所に来ました。

エクスカーションCatamaran Cruise & Snorkelを予約しておきました。
     バスに乗ってサンゴ礁の綺麗な場所に来ました。

カタマランに乗り込みます。

乗るとスタッフが海賊の衣装で楽しませてくれます。

思った以上に風が強く、海は荒れています。
     救命胴衣を着たままシュノーケルをしました。

海が荒れているので、海底の砂が舞い上がり透明度は悪くなっています。
     サンゴ礁もありますが、沖縄のサンゴ礁の方が綺麗です。

終わった後は、ビールなどのドリンクサービスがあります。

天気がいいと、本当にきれいな色になります。

昼食を食べていなかったので、軽くおやつをベランダで頂きます。
     今回は水着を干したり食事したり、ベランダが活躍します。

夜は、朝と同じレストランで食事をしました。

生演奏を少し聞いて、おやすみなさい。