インドネシア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初のバリ島へ女一人旅しました。<br />6日間でプール付きヴィラに宿泊しました。<br />一階はスパやコンビニ、バーも入っているヴィラで<br />とても良かったです&#10024;<br />バリは3月末まで雨季なのでたまに雨もありました。<br />写真映えスポットのブランコなどは雨だと中止に<br />なる事もあるので注意が必要です!<br />スミニャック、クタエリアは買い物エリアなので<br />最後の方に一日買い物日にしました!<br />バリの人は親日で日本人が大好きなので<br />とても気さくに話しかけてくれます&#128522;<br />次は一か月は滞在したいです!

バリ島一人旅

3いいね!

2020/02/28 - 2020/03/04

16152位(同エリア21436件中)

0

0

フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

初のバリ島へ女一人旅しました。
6日間でプール付きヴィラに宿泊しました。
一階はスパやコンビニ、バーも入っているヴィラで
とても良かったです✨
バリは3月末まで雨季なのでたまに雨もありました。
写真映えスポットのブランコなどは雨だと中止に
なる事もあるので注意が必要です!
スミニャック、クタエリアは買い物エリアなので
最後の方に一日買い物日にしました!
バリの人は親日で日本人が大好きなので
とても気さくに話しかけてくれます😊
次は一か月は滞在したいです!

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP