グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年4月に娘が3歳になります。<br />こちらはお祝い旅行の前書きです。<br /><br />ちなみに1歳は北海道へ、<br />2歳はハワイへ行きました。<br /><br /><br />・エアーはjeju航空<br />1月のセールで片道1500円~<br />(小さい子供がいると私はLCCがありがたいです)<br /><br />サーチャージなど入れて3人で51990円<br />@17330円!!<br /><br /><br /><br />・ホテルはレオパレスを予約済み<br />こちらは義父の株主優待を使わせて頂きます。<br /><br />子連れ海外は2回目でまだまだ慣れませんが<br />しっかり予習をして楽しみたいと思います。<br /><br />2019年ハワイもとてもお得に行けましたので、<br />こちらもまた記事に出来たらと思います。<br /><br /><br /><br /><br /><br />コロナウイルスが心配ですが、無事に<br />旅行へ行きますように。<br /><br />そしてみんなに早く普通の日常が訪れますように…<br />

★3歳女子のお誕生日旅行★in Guam(エアー&ホテル)

13いいね!

2020/02/29 - 2020/02/29

4471位(同エリア10261件中)

Sakuu

Sakuuさん

2020年4月に娘が3歳になります。
こちらはお祝い旅行の前書きです。

ちなみに1歳は北海道へ、
2歳はハワイへ行きました。


・エアーはjeju航空
1月のセールで片道1500円~
(小さい子供がいると私はLCCがありがたいです)

サーチャージなど入れて3人で51990円
@17330円!!



・ホテルはレオパレスを予約済み
こちらは義父の株主優待を使わせて頂きます。

子連れ海外は2回目でまだまだ慣れませんが
しっかり予習をして楽しみたいと思います。

2019年ハワイもとてもお得に行けましたので、
こちらもまた記事に出来たらと思います。





コロナウイルスが心配ですが、無事に
旅行へ行きますように。

そしてみんなに早く普通の日常が訪れますように…

PR

  • 大人2人と子供1名(3歳)の値段です。<br />@17330円でグアム行けるなんて…<br />jeju航空は初めてですが、とても楽しみです。

    大人2人と子供1名(3歳)の値段です。
    @17330円でグアム行けるなんて…
    jeju航空は初めてですが、とても楽しみです。

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 550円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP