目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜を見に目黒川桜祭りに行ってきました(*^^*)<br />2019年2月にオープンしたばかりのスターバックス リザーブ ロースタリーに入りたくて朝一で行くことに(^-^)<br />8時過ぎに到着。すでに並んでいるものの待てない長さではないと思い並ぶことに。<br />並ぶこと15分~20分で中に、とってもラッキーでした(*^^*)<br />けれど中に入ってからがまたたいへん。<br />1階の正面のメインバーは注文するまでに長蛇の列。<br />ここはあきらめてとりあえず中を見学することに。<br />1階奥はベーカリーPrinciすぐ横に窯があり焼いてるところが見えます。<br />2階はTEAVANAティーバーいろんなお茶紅茶が楽しめます。^^<br />3階はARRIVIAMOアルコールドリンクが楽しめるそうです。<br />一通り中を見て3階のバルコニーに席を確保。<br />ここからの桜の眺めは並んでも見る価値がありました(^^)d<br />そして混んでる1階のメインバーではなくベーカリーへ。ここではベーカリーの他に1種類だけコーヒーが頼めました。それがPrinciなかなか濃くて深いコーヒーでした☆<br />そしてバルコニーからの眺めは本当に最高(*^^*)<br />目線の先には西郷山公園の桜も^^<br />この季節しか見れない絶景でした(^ー^)<br />5月の連休に再度訪問した時は隣の建物でディズニーランドのように整理券発券してもらって数時間後にまたこの建物に戻ってアトラクションを待つように並んでから入るというシステムに変わってました。<br />ちなみに私がもらった整理券は2時間待ちでした(*_*)<br />でも近所のお店を散策したりしてあっという間でしたが、近所にお住いの方いわく最高5時間待ちになるらしいです(&gt;_&lt;)<br />なるべく平日に行くことをオススメします(*^^*)<br />

目黒川桜祭り2019🌸withスターバックスリザーブロースタリー

2019/04/04 - 2019/04/04

miyakiciさん

桜を見に目黒川桜祭りに行ってきました(*^^*)
けれど中に入ってからがまたたいへん。
1階の正面のメインバーは注文するまでに長蛇の列。
ここはあきらめてとりあえず中を見学することに。
一通り中を見て3階のバルコニーに席を確保。
ここからの桜の眺めは並んでも見る価値がありました(^^)d
そしてバルコニーからの眺めは本当に最高(*^^*)
目線の先には西郷山公園の桜も^^
この季節しか見れない絶景でした(^ー^)
ちなみに私がもらった整理券は2時間待ちでした(*_*)
でも近所のお店を散策したりしてあっという間でしたが、近所にお住いの方いわく最高5時間待ちになるらしいです(>_<)
なるべく平日に行くことをオススメします(*^^*)

私鉄

1階メインバーの一画

今日のおすすめコーヒー?

窯で焼いてますね^^

何焼いてるのかな。。。

出来立て!!

美味しそう><

ベーカリーで買えるのはこのコーヒー☆

コーヒーの銘柄のカード~^^

いっぱいのカードこんな風になってます。

入口のすごい列><

これが真ん中にドーンと!!

2階にあがる階段からの眺め

1階が一番混んでるかな。。。

2階から。。。真ん中吹き抜け^^

• 桜&#127800;さくら&#127800;サクラ

桜🌸さくら🌸サクラ

• 写真じゃ伝わらない&gt;.&lt;

写真じゃ伝わらない>.<

• 西郷山の桜&#127800;も見えたよ~^^

西郷山の桜🌸も見えたよ~^^

• 飛行機雲&#9992;️

飛行機雲✈️

スターバックスリザーブロースタリーぜひ行ってみてくださいねぇ(*^_^*)