グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とにかく、のんびりするためにグアムに一人旅。<br />観光はほぼせずに、シーフロントのホテルを利用して、散歩や読書を楽しみました。<br />ホテルサンタフェは、上等な宿ではありませんが、ナチュラルなスタッフに、肩の力が抜けていい感じです。<br />ベランダのビーチチェアに座っての読書は、とても風が気持ちよくてリフレッシュできました。<br />ただし、シーフロント以外の部屋だと、難しいかも・・・<br />隣に見えたオーシャンビューの部屋は、ベランダが誇りをかぶっていて、ビーチチェアも真っ黒でしたw<br />シーフロントに泊まる場合にも、念のため、ウェットティッシュは必須です。<br />部屋にティッシュはありません。<br /><br />レストランも使いつつ、残りを持ち帰ったり、近くのスーパーを利用したりで、お安く過ごせました。<br /><br />夜市やショッピングへの移動は、赤いバスで。<br />アプリからカード払いできます。<br />デイパスを少しお安く購入できるので便利です。<br /><br />ホテルサンタフェでは、シーフロントのお部屋が最終日に空いていなかったので、中心部近くのホテルに移動。<br />ホリデイリゾートというホテルでしたが、近くのビーチがとてもとてもきれいで素敵過ぎました!<br /><br />お土産も必要最低限。<br /><br />値段を抑えて、のんびり楽しく過ごした旅です。

グアム ひとりでのんびり読書の旅

32いいね!

2020/01/21 - 2020/01/25

1409位(同エリア10100件中)

0

15

morino_yukakoさん

この旅行記のスケジュール

2020/01/21

2020/01/22

2020/01/25

  • ホテルの送迎$12で空港へ

  • グアム6:35発 福岡10:50着 ユナイテッド航空UA165

この旅行記スケジュールを元に

とにかく、のんびりするためにグアムに一人旅。
観光はほぼせずに、シーフロントのホテルを利用して、散歩や読書を楽しみました。
ホテルサンタフェは、上等な宿ではありませんが、ナチュラルなスタッフに、肩の力が抜けていい感じです。
ベランダのビーチチェアに座っての読書は、とても風が気持ちよくてリフレッシュできました。
ただし、シーフロント以外の部屋だと、難しいかも・・・
隣に見えたオーシャンビューの部屋は、ベランダが誇りをかぶっていて、ビーチチェアも真っ黒でしたw
シーフロントに泊まる場合にも、念のため、ウェットティッシュは必須です。
部屋にティッシュはありません。

レストランも使いつつ、残りを持ち帰ったり、近くのスーパーを利用したりで、お安く過ごせました。

夜市やショッピングへの移動は、赤いバスで。
アプリからカード払いできます。
デイパスを少しお安く購入できるので便利です。

ホテルサンタフェでは、シーフロントのお部屋が最終日に空いていなかったので、中心部近くのホテルに移動。
ホリデイリゾートというホテルでしたが、近くのビーチがとてもとてもきれいで素敵過ぎました!

お土産も必要最低限。

値段を抑えて、のんびり楽しく過ごした旅です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.5
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

PR

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

morino_yukakoさんの関連旅行記

morino_yukakoさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 754円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集