2019/08/29 - 2019/09/06
785位(同エリア1151件中)
すみっこさん
アナハイムディズニーに来たら、カリフォルニアアドベンチャーは外せません。
前回のディズニーの旅行記でも書きましたが、私たちは三日間のアナハイム滞在で短かったので、「ホッパー」を使って両パーク行き来できるようにしてました。
この「ホッパー」のおかげで、全ての観たかったショーやパレードを見ることができました。
ちなみにWDWもそうですが、ショーの時間が結構予定と違って左右するので、なかなかスタンバってたのに来ない場合は近くのキャストさんに聞くとなんでも教えてもらえます。
アドベンチャーのほうに入場してすぐに向かうのは、ゲートを通ってすぐ左側にあるゲストリレーションのカウンター!
そこでマックスパスを購入し、ついでにアナハイム限定の缶バッチも貰いました。
マックスパス購入には身分証明が必要になりますので、パスポートのコピーか国際免許証などがあるといいですね!
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- グルメ
- 3.5
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ルート66?と思いきやアドベンチャーとっておきのカーズランド。
思ってたよりエリア自体は小さかったのですが、ルート66の世界観でいっぱいでした。
実はディズニーに行く前にセリグマン(カーズの舞台)にいたので「こんな感じ~!」と家族で盛り上がりました。
日差しが強め且つ影がほとんどなかったのでこの辺は暑かったですね。
ちなみにメインのアトラクション「ラジエーター・スプリングス・レーシング」はメンテが高頻度であるので、リアルタイムでチェックが必要です。 -
かわいい~!と母と2人で叫んだこちら。
なんとこの中に飲み物入れるとストローで飲めるんです。
絶対使いませんけど。
ちなみに撮影場所はスターバックスです。 -
スターバックスにはオリジナルのグッズがありますよね!
ちなみにアドベンチャーとディズニーランドのほうではデザインがそれぞれ違うみたいです。
いろいろ吟味したうえで購入した赤色ベースのマグ。これも使う機会があるかなぁという感じです笑 -
アドベンチャーに行ったのならばぜひ観てほしいショーはこちらの「アナと雪の女王」のショー。
これはもう、圧巻。本当に素晴らしいです。
オラフとアナの役の人が特にうまいです。構成も演出も文句なし。
これ無料で観れるなんて本当にディズニーありがとう。 -
ピクサー・ピアではこちらの「ランプライト・ラウンジ」がお勧め。
良い席に案内してもらえれば、夜の「ワールド・オブ・カラー」をテラス席で観られます。
中に案内されても文句なし。完全にピクサーの世界です。
ピクサー映画のラフ画やグッズなどがインテリアとして置いてあります。
メニューやコースターもおしゃれで、写真のコースターは無声映画の「BAO」ですね。これも良い短編映画でした…。 -
最後は「ワールド・オブ・カラー」で終わり。
どこにいても見られる素敵なショーです。
ディズニーアニメーションが大好きな人はぜひ見てください。日本では有名じゃない作品も出てきてくれます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
アナハイム(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ アメリカ西海岸の旅
0
6