ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さかのぼること2013年<br />人生初の海外一人旅をしました。<br />お金も時間もあまりなかった7年前でしたが、<br />海外旅行にはまるきっかけになった旅でしたので思い出深いです。<br /><br />当時はmixiしか手段を知らなかったのでmixiの友人のみに公開していたのですが、<br />思い出に浸りながらこちらに転記していきます。<br />随時修正・追加します。

2013人生初ひとり旅 Las Vegas1日目

2013/08/26 - 2013/08/31

ラン

ランさん

さかのぼること2013年
人生初の海外一人旅をしました。
お金も時間もあまりなかった7年前でしたが、

思い出に浸りながらこちらに転記していきます。
随時修正・追加します。

• 羽田空港のトイレの個室に置いてあった(;&#39;∀&#39;)<br />なんかワイルド。

羽田空港のトイレの個室に置いてあった(;'∀')
    なんかワイルド。

羽田空港国際ターミナルに23時半集合だったのですが早めに到着

深夜1時半のフライトなのにチェックインカウンター激混み!

そういや母に電話したら一人で行くなんて恥ずかしいから友達と行ったことにしなさいって。意味わかんないw

デルタ航空でした。今からほんとに行くのかなぁと急に緊張してくる。

羽田はいつの間にか大雨。

エコノミークラスにプラス1万ちょっとで、席がちょっとだけ広くなるところが選べました。

その1列目を選択したので足を伸ばしても余裕♪

ところがベルトしたままだとタッチパネルに手が届かないという欠点w

深夜2時に夕食ですと

デルタは機内が寒いと聞いて、対策をしていたのだがそれ以上の寒さ。寒さで何度も起きた。

そんなこんなで9時間後にシアトル到着。

小さいシアトル・タコマ空港。人が閑散としている。

日本では見たことのない航空会社の飛行機がいっぱいありました。

乗り継ぎはわかりやすかったのでよかったー。

ラスベガス行きに乗り継ぎ。ここはエコノミークラス。2時間半。

到着~いゃ~ぃ★

これ見たいなー、今回は無理だけど。

トラムに乗って移動。

車内。夜なので景色まったく見れず。

なんで撮ったのかわかんないが。

自分の荷物が出てくる間にスロットができるなんて!さすがVegas。

なんとなくテンション上がるぅ★
    このあと、送迎バスにてホテルへ向かいました。

ホテル到着。
    なぜ最初にトイレの写真を撮ったのか謎。

縦に寝ても横に寝ても大丈夫なベッドですわ☆でも冷蔵庫も何にもない部屋でした。

1日でタオル使い切らないね笑。

ホテルについたら、現地の日本人スタッフの方が、予約していたチケットの引き渡しと、ホテルwifiの使用手続きの世話をしてくれ、本日終了