高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1、2週目札幌 3週目バンコクと連続してLCC に搭乗しています。<br />今回はジェットスターセールで片道421円タピオカ価格セールのチケットを往復購入出来たので1泊2日で高知に来てみました。<br />LCCは本当安く色々なところに連れていってくれます(^^)

4週連続LCC搭乗 ジェットスターセール421円航空券と宿泊2500円のエコノミーな高知1泊2日の旅

2020/02/04 - 2020/02/04

マッコリ

マッコリさん

LCCは本当安く色々なところに連れていってくれます(^^)

• まんくっとさん 2020/02/06 01:37:44
    止まりませんねぇLCC旅✈️
    生ミッシェル騎手、どうでした?(そっちかーい!)
    美人フランス人騎手として有名ですね。
    ついでに当たり馬券にも絡んでくれるとよかったのですが...
    テレビ見てたら、競馬新聞にサインもらってるオジさんとか居ましたよw

航空券激安!一万円で、移動と宿泊費はお釣りがきますね。
    本場の鰹のたたき、食べて見たいな。
    四国は未踏の地ですので、続編楽しみにしております。
     まんくっと

マッコリ

マッコリさん からの返信 2020/02/06 11:54:32
    Re: 止まりませんねぇLCC旅✈️
    どうもコメ&いいね!
    ありがとうございます。

高知まで追っかけで来てるっぽい人結構いましたね。他の人はもっときっとお金かけて来てるんだろうなあ。最近は公営ギャンブルもファン獲得のために女性選手を取り入れたりしてますね。競輪とかも。
    行ってたまたま開催してましたが色紙もっていけば良かったです、、。
    やっぱミッシェル騎手人気ありますね!綺麗でしたよ(^^)
    AKBとかに比べてファンとの距離が近いと感じました。

LCC のお陰で色々と安く行けてます。又続編出したら訪問お待ちしてます(^^)