グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マリオットのプラチナエリートが1月で終わるので、その前に最後の恩恵を受けようと思い、グアムへ。<br />グアムはやることも特になさそうだし、海見てのんびりかなとノープランで行ってきました。<br />しかし行ってみたらごはんもおいしいし、海もきれいだし大満足!!<br />また行きたい場所になりました。

2泊3日グアム女子旅~3日目~

2020/01/18 - 2020/01/20

旅行記グループ 2泊3日グアム女子旅

mai

maiさん

また行きたい場所になりました。

6:30からヨガです。

日の出前でまだ暗いです。

雨がやんだので外でできるかと思いましたが、これから降るからチャペルでやりますってことでした。
    そしたら、ほんとに雨が降りました。

レッスンはほとんど日本人でした。
    終わったあとに写真を撮ろうとしたら、写真を撮るためにポーズを教えてくれました。

こんな感じになりました。
    ちなみにヨガやる気満々で日本を出発しましたが、グアムについてからヨガウェアを忘れたことに気づきました。
    ということで、海に行く格好でヨガやりました。

天気は相変わらずのどんよりな感じで、雨が降ったり止んだりです。

この日もJALさんがんばって訓練していました。

雨が降ったり止んだりなので、何回も虹が見えました。

しばらくするとつながりました。
    こんなにちゃんとした虹は初めてかもしれません。

グアムでの移動はほとんどこのタモンシャトルでした。
    日本でlamlamというアプリをダウンロードしてからグアムに行くことをおすすめします。
    1時間チケットをもらえます。
    私たちがよく使った3時間券はアプリでしか買えないようなので、アプリを使うのがおすすめです。

タモンシャトルでマイクロネシアモールに向かい、マイクロネシアモールの近くにあるPOKI FRYへ。

Cali Fries。
    ニンニクソースがかかっていてすごく美味しいです。

Spicy Tuna PokiとHawaiian Poki。
    わたしはSpicy Tuna Pokiがが気に入りました。

帰りにマイクロネシアモールにあるペイレスでばらまき土産を買いました。

グアムで一番町高いホテルと言われているデュシタニに来てみました。
    ロビーラウンジからの景色。
    屋根が邪魔...
    ひとまずどんなところか見たので、満足です。

プラチナパワーでチェックアウトを14時にしてもらい、Tギャラリアからシャトルバスで空港に行きます。
    時間に乗り場に行ったら、チケットを持ってるか聞かれました。たぶん事前に予約できるんだと思います。
    シャトルバスは10人くらいしか乗れないのでお気をつけください。

入国審査はサファイアなので、優先レーンがありました。
    たぶん2列あったんだと思いますが、ちゃんと指示してくれる人がいないので、なんかよくわかりませんでした。

ラウンジはこちらです。
    JAL専用スペースがありますが、いっぱいでそのスペースには入れませんでした。
    そして食べたいものはありませんでした。

さようなら、グアム...