サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカ西海岸7-8日目。帰国まで。<br />7日目は昨日に続き、ナパバレーでワイナリーを1か所訪ね、テースティングした後、サンフランシスコに戻りました。<br />サンフランシスコではゴールデンゲートブリッジを堪能した後、ホテルにcheck-in。その後、ベイエリアに行きシーフードを頂きました。<br />8日目は朝からサンフランシスコ市内観光。ロンバートストリートにも行きました。ホテルに戻りチェックアウトし、帰国準備です。<br />空港に向かう途中で日本食やさんで昼食。トンカツ定食を頂き、空港に。<br />楽しかったアメリカ西海岸旅行を終え帰国です。

アメリカ西海岸4(ナパバレー・サンフランシスコ)

2019/07/15 - 2019/07/16

yasuさん

アメリカ西海岸7-8日目。帰国まで。
楽しかったアメリカ西海岸旅行を終え帰国です。

ナパバレーで宿泊したところです。朝日に光って輝いています。

ホテルで朝食を頂きます。

手作りの朝食。美味しかったです。また、泊まりたいですね。

ワイナリー、Markhamに到着です。

Tastingをお願いしました。

こちらを頂きました。美味しかったです。

お土産用に。

Markhamの畑の地図です。

開拓時代の絵もありました。

SYRAHも頂きました。

ギャラリーもありました。

ワイナリーをエンジョイしそろそろ出発です。

サンフランシスコ市内に入る前に、ゴールデンゲートブリッジの観光です。前回も来ましたが、公園が整備されていて少し変わっていました。

天気も良く赤色が綺麗です。

下まで降りると遊歩道があります。こちらからの眺めも素晴らしいです。

逆にはサンフランシスコの街並みが見えます。

今晩のホテルにチェックインです。

カウンターにゴールデンゲートブリッジの絵が飾ってありました。

荷物をホテルに置いて、ベイエリアに夕食に出かけました。海岸では小さな子が水遊びをしていました。

夕食はこちらでいただきました。イタリア料理のお店です。

Fresh Oysterを中心に。

内装もおしゃれです。

店を出るとケーブルカーが見えたので、カーブルカーの終点まで少し散歩しました。

ケーブルカーも何度見てもおしゃれです。

ちょうど夕日が海に沈むタイミングでした。

楽しかった旅行も最終日。飛行機までの時間を利用して朝からロンバートストリートを観光に行きました。

天気が良かったこともあり、多くの観光客が訪れていました。

空港に向かう途中で昼食を頂きました。トンカツ定食です。

こちらの店で頂きました。

搭乗ゲートです。楽しかった旅行の締めです。サンフランシスコは何度来ても楽しい場所です。