アマルフィ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※古いものですが自分の記録用に作成しました。情報が古いですが、皆様のお役にたつところがあれば幸いです。<br />某映画を彷彿とさせるタイトルですが、一切関係ありません。感動的な展開もありません。<br /><br />イギリスにいたころに少し遅い夏休みもかねてイタリアに行ってきました。以前ベネチアには行っていますが、本格的にイタリアに行くのは初めてです。<br />一番行きたかったのはアマルフィですが、時間があったので、ミラノ→アマルフィ(ソレント)→バーリ→ローマと回りました。<br /><br />行程は以下の通りです。<br /><br />2009/Aug/29  LH1881 LHR-MXP<br />                      ミラノを観光後にナポリへ(フライトは不明)<br />2009/Aug/30  ナポリからソレントへ移動<br />2009/Aug/31  ソレント滞在<br />2009/Sep/01  ソレント滞在<br />2009/Sep/02  ソレント滞在<br />2009/Sep/03  バーリへ移動し、アルベロベッロへ<br />2009/Sep/04  バーリを観光<br />       夕方に飛行機でローマへ(フライトは不明)<br />2009/Sep/05  ローマ滞在<br />2009/Sep/06  ローマ滞在<br />2009/Sep/07  LX1737 FCO-ZRH、LX338 ZRH-LHR<br /><br />本編は第5日目、アマルフィ最終日ですが、ほとんど内容はありません。

200908 イタリアの休日 5

2009/08/29 - 2009/09/07

旅行記グループ 200908 イタリア

どらみ

どらみさん

行程は以下の通りです。

2009/Aug/29 LH1881 LHR-MXP
ミラノを観光後にナポリへ(フライトは不明)
2009/Aug/30 ナポリからソレントへ移動
2009/Aug/31 ソレント滞在
2009/Sep/01 ソレント滞在
2009/Sep/02 ソレント滞在
2009/Sep/03 バーリへ移動し、アルベロベッロへ
2009/Sep/04 バーリを観光
       夕方に飛行機でローマへ(フライトは不明)
2009/Sep/05 ローマ滞在
2009/Sep/06 ローマ滞在
2009/Sep/07 LX1737 FCO-ZRH、LX338 ZRH-LHR

アマルフィ最終日も天気良し。

エメラルドの洞窟へ。

続いてポジターノ。
    このひはほとんど写真を撮っていないようで、何をしていたのか記憶にありませんが、そのへんでダラダラしていただけかと思われます。。。

明日はバスでバーリへ移動です。