スリナム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018.9<br />台風で関空連絡橋が不通になり空港閉鎖になったとき。<br />→帰路の飛行機がキャンセルになった。(現地ウランバートル空港で、あなたのチケットはないといわれた)<br /><br />2019.4キュラソーからの旅行では<br />→出発時カバンを預けてから帰国までロストバッグだった。<br /><br />2019.4スリナムでは<br />→出発予定の飛行機がスケジュールが早まったことを僕たち数名だけに知らせず勝手に先に飛んでいた。(パラマリボ空港で)<br />   530ドルを自費で払って他社便にて出国した。<br /><br />2019.5バリ島<br />これは問題なかった<br /><br />2019.8 イタリア<br />これも問題なかった<br /><br />2019.11 ハルビン<br />これも問題なかった<br /><br />2020.1マニラでは<br />→滞在中に火山が噴火して空港が閉鎖になった。<br /> マニラ発便を捨て深夜クラークまで行往き別便に乗る<br /><br />2020.3バリ島では<br />→コロナですべてがキャンセルになった。(出発直前日に渡航不可になる)<br />フライトの変更は現時点でまだ不可能<br /><br />2020.5 GWの台湾<br />→やはりコロナのせいでキャンセル<br /> フライトの変更は現時点でまだ不可能<br /><br />この後の予定<br />7-8月イタリア<br />11月大連<br />さてさて、どうなるか。

近年の9旅中、6災難、ここらでまとめておこう

8いいね!

2020/01/11 - 2020/01/11

21位(同エリア29件中)

2

0

Gruss Gott

Gruss Gott さん

2018.9
台風で関空連絡橋が不通になり空港閉鎖になったとき。
→帰路の飛行機がキャンセルになった。(現地ウランバートル空港で、あなたのチケットはないといわれた)

2019.4キュラソーからの旅行では
→出発時カバンを預けてから帰国までロストバッグだった。

2019.4スリナムでは
→出発予定の飛行機がスケジュールが早まったことを僕たち数名だけに知らせず勝手に先に飛んでいた。(パラマリボ空港で)
530ドルを自費で払って他社便にて出国した。

2019.5バリ島
これは問題なかった

2019.8 イタリア
これも問題なかった

2019.11 ハルビン
これも問題なかった

2020.1マニラでは
→滞在中に火山が噴火して空港が閉鎖になった。
 マニラ発便を捨て深夜クラークまで行往き別便に乗る

2020.3バリ島では
→コロナですべてがキャンセルになった。(出発直前日に渡航不可になる)
フライトの変更は現時点でまだ不可能

2020.5 GWの台湾
→やはりコロナのせいでキャンセル
 フライトの変更は現時点でまだ不可能

この後の予定
7-8月イタリア
11月大連
さてさて、どうなるか。

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2020/07/05 10:32:50
    不屈の海外熱~
    ☆まとめてみれば、大変なアンラッキーtrouble続きですが。。。又行く?

    ☆7-8月の日本脱出は。。。まだ叶わないんじゃ無いかしら?

    ☆其れでも「おら行くだ!」の声が聞こえそうですね。ファイティングGruss Gott!

    Gruss Gott

    Gruss Gott さん からの返信 2020/07/06 15:16:12
    RE: 不屈の海外熱?
    ありがとうございます!!

    でも7月に入り飛行機会社から連絡が入りました。
    「あなたの搭乗予定の便は欠航です」って。
    これでイタリア旅行は消えました。がっくり。

    仕方なく、といっては失礼ですが北海道への飛行機と、岡山の蒜山高原の宿の二か所
    予約しました。
    イタリアのドロミテで過ごしたかったので、その代わりです。
    しっかりハイキングを楽しみたいと思います。
    今のところ、層雲峡を考えていますが旭岳もいいかなー。
    これはキャンセルなりませんように。。



Gruss Gott さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリナム最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP