ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナムINはホーチミン<br />ホーチミン、トランジットで1泊してマレーシアへ行きました。<br />OUTはハノイです。<br /><br />30日以内の入国はできない!<br />再入国したければアライバルビザ取りなさ~い!<br />25$払うのよ!<br /><br />との事なのでノイバイ空港で寝て来ました。<br />

初めてのマレーシア、ベトナムも寄っちゃう1人旅 6日目 帰国 ノイバイ空港で寝る

38いいね!

2019/12/20 - 2019/12/21

531位(同エリア4432件中)

0

12

ゲイリー

ゲイリーさん

ベトナムINはホーチミン
ホーチミン、トランジットで1泊してマレーシアへ行きました。
OUTはハノイです。

30日以内の入国はできない!
再入国したければアライバルビザ取りなさ~い!
25$払うのよ!

との事なのでノイバイ空港で寝て来ました。

PR

  • ベトナムビザの30日ルール廃止など、改正案に国会は概ね合意<br /><br />後々調べるとこうなるようですね。<br />時間もなく体力ももたないので、このまま空港でねます。<br /><br />沖止めでした。<br />雨も降っててとっても寒い...<br />寝る為の準備をしてたので、持ってて良かったライトダウン!<br />バターちゃん達も平気かも?<br />ハノイはホーチミンより北だから寒いよね!<br /><br />出発便が多いみたいで保安検査が長蛇の列<br />サンダルだけれど、これもX線に通す。<br /><br />わぁ~5月に来た時よりもキラキラ<br />ロッテDFSやら色々とブランド出店してます。

    ベトナムビザの30日ルール廃止など、改正案に国会は概ね合意

    後々調べるとこうなるようですね。
    時間もなく体力ももたないので、このまま空港でねます。

    沖止めでした。
    雨も降っててとっても寒い...
    寝る為の準備をしてたので、持ってて良かったライトダウン!
    バターちゃん達も平気かも?
    ハノイはホーチミンより北だから寒いよね!

    出発便が多いみたいで保安検査が長蛇の列
    サンダルだけれど、これもX線に通す。

    わぁ~5月に来た時よりもキラキラ
    ロッテDFSやら色々とブランド出店してます。

  • とにかく喉が乾いてPerrier  4$<br /><br />Smoking areaが凄く狭く、2ヶ所に減ってます。<br />ムダに広かった喫煙所はないです残念。<br /><br />クアラルンプールの空港でシャワー出来なかったので、奥の広いトイレへ!<br />気持ち悪いのでボディーシートで汗を拭き取り、着替えます。<br />捨てる服だったので袋に入れてゴミ箱に捨て、空港偵察します。<br />

    とにかく喉が乾いてPerrier 4$

    Smoking areaが凄く狭く、2ヶ所に減ってます。
    ムダに広かった喫煙所はないです残念。

    クアラルンプールの空港でシャワー出来なかったので、奥の広いトイレへ!
    気持ち悪いのでボディーシートで汗を拭き取り、着替えます。
    捨てる服だったので袋に入れてゴミ箱に捨て、空港偵察します。

  • 30番台ゲート左側ですね。<br />Perrier買ったお店<br /><br />オーダーして席で待ちます。<br />奥のおじさん黄色いバックの人ですね。<br />この人、テーブルの上にスーツケース乗せて荷物の整理してます!<br />やめて~~~ 汚いよ... 嫌だぁ~!

    30番台ゲート左側ですね。
    Perrier買ったお店

    オーダーして席で待ちます。
    奥のおじさん黄色いバックの人ですね。
    この人、テーブルの上にスーツケース乗せて荷物の整理してます!
    やめて~~~ 汚いよ... 嫌だぁ~!

  • Pho&Beer Combo 15.5$<br /><br />普通のぬるい牛肉Phoです。<br />あぁ~Phở Gà Nguyệtで食べたいです。

    Pho&Beer Combo 15.5$

    普通のぬるい牛肉Phoです。
    あぁ~Phở Gà Nguyệtで食べたいです。

  • 時間がたっぷりあるので、ゆっくりスマホを見ながら食べました。<br /><br />まだ前のテーブルの食器は片付けてませんね。<br />何時になったら下げるのか?

    時間がたっぷりあるので、ゆっくりスマホを見ながら食べました。

    まだ前のテーブルの食器は片付けてませんね。
    何時になったら下げるのか?

  • そろそろ寝ましょう。<br />早朝は30番台ゲートの出発が多かったので、寝るんだったら20番台のゲートへ。

    そろそろ寝ましょう。
    早朝は30番台ゲートの出発が多かったので、寝るんだったら20番台のゲートへ。

  • 02:00過ぎまでは出発で人も多いのですが、それを過ぎれば人も居なく、お店もほとんど閉店です。

    02:00過ぎまでは出発で人も多いのですが、それを過ぎれば人も居なく、お店もほとんど閉店です。

  • こんな感じです。<br /><br />歯を磨いてベトナムカフェ前の椅子で寝ましょう。<br />薄暗くなるので寝やすいよ。<br />カフェに店員もいるので大丈夫。<br /><br />マスクにストールで目隠し帽子をかぶり、バスタオルとウルトラライトダウンをかけて寝ます。

    こんな感じです。

    歯を磨いてベトナムカフェ前の椅子で寝ましょう。
    薄暗くなるので寝やすいよ。
    カフェに店員もいるので大丈夫。

    マスクにストールで目隠し帽子をかぶり、バスタオルとウルトラライトダウンをかけて寝ます。

  • 寝るお薬飲んで3時間は寝たなぁ<br />顔洗って朝ごはんにしましょう<br />Pho食べたお店。<br /><br />ラテ5.3$<br />と昨日の機内食のバナナで朝ごはん。<br />

    寝るお薬飲んで3時間は寝たなぁ
    顔洗って朝ごはんにしましょう
    Pho食べたお店。

    ラテ5.3$
    と昨日の機内食のバナナで朝ごはん。

  • 30番ゲートの1番奥にフカフカの椅子にオットマンと寝れるareaがありますが、この時は早朝から飛行機が飛ぶので人が多くうるさそう。<br />なのでここでは寝なかったです。<br />違う場所にはキッズareaもありましたよ!滑り台がありました。

    30番ゲートの1番奥にフカフカの椅子にオットマンと寝れるareaがありますが、この時は早朝から飛行機が飛ぶので人が多くうるさそう。
    なのでここでは寝なかったです。
    違う場所にはキッズareaもありましたよ!滑り台がありました。

  • この飛行機で帰ります<br />08:40の予定。

    この飛行機で帰ります
    08:40の予定。

  • ビールで朝ごはん<br />和食で、煮魚がとっても臭く食べれない...<br />しょっぱ過ぎるしば漬け食べれない...<br />ビールとパンでご馳走様でした!<br />Coffee please<br /><br />ちょっと機内で寝て、テトリスをしてたら羽田に着きました。<br />さすがにサンダルでは寒いので、スニーカーに履き替えます。<br />アイスボックスの氷は溶けてるみたい、新聞紙はぬれてましたが荷物、ソフトケースはぬれてない。<br />ハノイが寒くって良かったったよ。<br />急いで帰らないと!  ヽ(^^ゞ。。。。<br /><br />羽田は近くてやっぱ楽です。<br /><br />ノイバイ空港、今は長椅子なので足伸ばして寝れて、早朝出発ないと照明も薄暗くなったので寝やすいです。<br />外は寒かったですが暖房もきいてて気持ちよく寝れました。<br /><br />ノイバイ空港でグッスリ寝れま~す。<br /><br />誰かのお役に立てば嬉しいです。<br /><br />お休みなさい。<br />良い旅を!<br />

    ビールで朝ごはん
    和食で、煮魚がとっても臭く食べれない...
    しょっぱ過ぎるしば漬け食べれない...
    ビールとパンでご馳走様でした!
    Coffee please

    ちょっと機内で寝て、テトリスをしてたら羽田に着きました。
    さすがにサンダルでは寒いので、スニーカーに履き替えます。
    アイスボックスの氷は溶けてるみたい、新聞紙はぬれてましたが荷物、ソフトケースはぬれてない。
    ハノイが寒くって良かったったよ。
    急いで帰らないと! ヽ(^^ゞ。。。。

    羽田は近くてやっぱ楽です。

    ノイバイ空港、今は長椅子なので足伸ばして寝れて、早朝出発ないと照明も薄暗くなったので寝やすいです。
    外は寒かったですが暖房もきいてて気持ちよく寝れました。

    ノイバイ空港でグッスリ寝れま~す。

    誰かのお役に立てば嬉しいです。

    お休みなさい。
    良い旅を!

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゲイリーさんの関連旅行記

ゲイリーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP