ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3度目ニューヨークですが、天候や体調などの理由で行けてない所も残ってしまいました。<br />表紙は今回のニューヨークでの服装です。毎日このスタイルで飽きました。

★3度目ニューヨーク1人旅☆(その他)

2020/01/15 - 2020/01/20

izumi

izumiさん

ホールフーズマーケット(コロンバスサークル地下)のレジ待ち。長い列ですがレーンもレジもたくさんあるので時間はそんなにかかりません。上の色分けされたパネルにレジ番組が出るので分かりやすいです。

センチュリー21ついでに、9.11跡地を見てみたけど、特に何も感じませんでした。人もいませんでした。時間たつとこうなるものなんだ。

ある日の夕食。ホールフーズマーケットのお惣菜とクッキー。美味しい。

ウッドベリーコモンアウトレットで買い物後に3時ごろ食べたお昼。このナッツバー美味しい。

ある日の夕食。ギリシャヨーグルトとバナナは毎日食べていました。糖質オフで濃厚で美味しいです。ギリシャヨーグルトはチョバーニ、ファゲがお気に入り。

ブルックリンまで地下鉄で行き、マンハッタンビレッジを見る。

下から見たマンハッタンビレッジ。

ダンボ側から見たブルックリンビレッジ。

マンハッタンへは歩いてブルックリンビレッジを渡りました。去年は最高寒波の日に見舞われましたが、今年は途中からシャワーの様な雨。この日に限って傘持ってなく、途中屋根もないので、諦めて濡れっぱなしで渡りました。

ニューヨークも暖冬でしたが、最終日にやっと雪が降りました。少し積もりました。
    またニューヨークへ行きたいです。本当に飽きません。魅力的な都市です。見ていただきありがとうございました。