パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年初の家族旅行!<br />今回もタイ航空のプロモーション航空券でタイ・パタヤ・ジョムティエンエリアとバンコクに行って来ました!<br /><br />メンバー:ぱぱ、まま、4歳男の子

子連れタイ・パタヤ・バンコク旅2020冬

4いいね!

2020/01/15 - 2020/01/19

2349位(同エリア2712件中)

0

6

Ree

Reeさん

2020年初の家族旅行!
今回もタイ航空のプロモーション航空券でタイ・パタヤ・ジョムティエンエリアとバンコクに行って来ました!

メンバー:ぱぱ、まま、4歳男の子

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
交通
2.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • スワンナプーム空港に定刻より50分早い早朝4:20到着~!<br />みんな機内食も3時に食べて行動開始!<br />まずは、空港の地下1階の両替所へ行きます。<br />今回は、銀行の両替機で両替しました。(奥のブースとレートは同じ)<br />みんな使っていなくて、並ばなくて良いし、係員もいました。<br />パスポートをスキャンして、1万円札を入れたら、バーツが出てきます。<br /><br />予約していたタクシーでパタヤ・ジョムティエンのホテルまで直行です!<br />2時間弱で到着、すぐにチェックインして部屋に入れてくれました。<br />親切でよかった~!<br /><br />タクシー:1,100バーツ<br />(スワンナプーム空港からジョムティエンビーチまで)

    スワンナプーム空港に定刻より50分早い早朝4:20到着~!
    みんな機内食も3時に食べて行動開始!
    まずは、空港の地下1階の両替所へ行きます。
    今回は、銀行の両替機で両替しました。(奥のブースとレートは同じ)
    みんな使っていなくて、並ばなくて良いし、係員もいました。
    パスポートをスキャンして、1万円札を入れたら、バーツが出てきます。

    予約していたタクシーでパタヤ・ジョムティエンのホテルまで直行です!
    2時間弱で到着、すぐにチェックインして部屋に入れてくれました。
    親切でよかった~!

    タクシー:1,100バーツ
    (スワンナプーム空港からジョムティエンビーチまで)

  • ホテルから5分ほどのところにパタヤカートスピードウェイへ行きました。<br />子どもと二人で乗れるカートも奥のコースにありました。<br />ヘルメットを着用して10分間の走行です。40キロくらいのスピードは出ているので面白かったようです。<br />明日も行きたい~!・・・。えっ!?<br /><br />タクシー:200バーツ(ホテルからパタヤカートスピードウェイ)<br /><br /><br />

    ホテルから5分ほどのところにパタヤカートスピードウェイへ行きました。
    子どもと二人で乗れるカートも奥のコースにありました。
    ヘルメットを着用して10分間の走行です。40キロくらいのスピードは出ているので面白かったようです。
    明日も行きたい~!・・・。えっ!?

    タクシー:200バーツ(ホテルからパタヤカートスピードウェイ)


  • カートを楽しんだ後は、サンクチュアリーオブトゥルースへ行きました。<br />乗って来たタクシーに待ってもらってそのまま30分くらいドライブです。<br />日差しも出てきて少し暑い。。。<br />到着して駐車場から入口までちょっと歩きます。<br />もう疲れたのか息子は歩かなくなってしまった。。。<br /><br />

    カートを楽しんだ後は、サンクチュアリーオブトゥルースへ行きました。
    乗って来たタクシーに待ってもらってそのまま30分くらいドライブです。
    日差しも出てきて少し暑い。。。
    到着して駐車場から入口までちょっと歩きます。
    もう疲れたのか息子は歩かなくなってしまった。。。

  • 入場制限があるので時間になったら英語の説明を聞いて<br />下へ降りて行きます。<br />ヘルメット着用し、ぱぱが息子を抱えながら何とか見学。。。<br />11:30からタイ舞踊ショーもありました。<br />外から見上げると圧巻でした!<br />もう少しゆっくり見たかったですが、<br />タクシーが待っていてくれたので、そのままホテルへ帰りました。<br /><br />入場料:KLOOKオンラインで購入(割引アリ)、子供無料<br />タクシー:ここまで400バーツ×2(帰りはホテルまで)<br /><br />観光地までの移動はタクシー、バイクタクシーとなります。<br />バンコクと違ってタクシーはメーターではないので、割高ですが<br />この価格は相場です。<br />観光地パタヤなので仕方ありません。<br />大人だけだとレンタルバイクが安くて楽だと思います。<br />

    入場制限があるので時間になったら英語の説明を聞いて
    下へ降りて行きます。
    ヘルメット着用し、ぱぱが息子を抱えながら何とか見学。。。
    11:30からタイ舞踊ショーもありました。
    外から見上げると圧巻でした!
    もう少しゆっくり見たかったですが、
    タクシーが待っていてくれたので、そのままホテルへ帰りました。

    入場料:KLOOKオンラインで購入(割引アリ)、子供無料
    タクシー:ここまで400バーツ×2(帰りはホテルまで)

    観光地までの移動はタクシー、バイクタクシーとなります。
    バンコクと違ってタクシーはメーターではないので、割高ですが
    この価格は相場です。
    観光地パタヤなので仕方ありません。
    大人だけだとレンタルバイクが安くて楽だと思います。

  • まだまだ建築中です。

    まだまだ建築中です。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP