ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年7月にUFC(総合格闘技イベント)観戦を目的に、ラスベガスに一人旅をしました。<br /><br />旅行記のその2は飛行機とホテル編です。

格闘技観戦のためのラスベガス一人旅 その2 飛行機とホテル編

6いいね!

2018/07/05 - 2018/07/08

3272位(同エリア5124件中)

しろひげさん

2018年7月にUFC(総合格闘技イベント)観戦を目的に、ラスベガスに一人旅をしました。

旅行記のその2は飛行機とホテル編です。

PR

  • ・往路のナイトフライトは、気温が結構冷えるのでご注意ください。<br />・アメリカの航空会社と比べてJALの飛行機は座席が広いように感じました。<br />・ロスの乗り換えの待ち時間は結構長かったです。(手堅さを優先した計画なのでやむを得ないですが。)<br />・ホテルは、T-モバイルアリーナのすぐ近くのPark MGMを選択。T-モバイルアリーナとPark MGMは、徒歩5分もかかりません。<br />・T-モバイルアリーナへのアクセスを優先するなら、Park MGMがお勧めです。<br />・Park MGMには一部の選手や関係者も宿泊していたようです。TV中継のレポーターを務めていたギルバート・メレンデスにエレベーターホールですれ違ったり、出場選手のセコンドと思われる人たちと同じエレベーターに乗ったりしました。

    ・往路のナイトフライトは、気温が結構冷えるのでご注意ください。
    ・アメリカの航空会社と比べてJALの飛行機は座席が広いように感じました。
    ・ロスの乗り換えの待ち時間は結構長かったです。(手堅さを優先した計画なのでやむを得ないですが。)
    ・ホテルは、T-モバイルアリーナのすぐ近くのPark MGMを選択。T-モバイルアリーナとPark MGMは、徒歩5分もかかりません。
    ・T-モバイルアリーナへのアクセスを優先するなら、Park MGMがお勧めです。
    ・Park MGMには一部の選手や関係者も宿泊していたようです。TV中継のレポーターを務めていたギルバート・メレンデスにエレベーターホールですれ違ったり、出場選手のセコンドと思われる人たちと同じエレベーターに乗ったりしました。

    パーク MGM ラスベガス ホテル

  • ・ホテルの部屋は、普通はラスベガスの大通り(ストリップ)に面した側だと夜景がきれいなのです。僕の部屋は反対側でしたが、T-モバイルアリーナが真正面なので、僕にとっては当たりでした。<br />・Park MGMが「モンテカルロ」から改装して間もなかった頃であり、部屋はだいぶきれいでした。(ワンランク上のホテルには劣ると思いますが)

    ・ホテルの部屋は、普通はラスベガスの大通り(ストリップ)に面した側だと夜景がきれいなのです。僕の部屋は反対側でしたが、T-モバイルアリーナが真正面なので、僕にとっては当たりでした。
    ・Park MGMが「モンテカルロ」から改装して間もなかった頃であり、部屋はだいぶきれいでした。(ワンランク上のホテルには劣ると思いますが)

    パーク MGM ラスベガス ホテル

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP