2019/07/17 - 2019/07/20
5629位(同エリア17477件中)
サウケンさん
バリ島にシンガポールから3泊4日で行きました。空港からはGrabタクシーしました。特にトラブルなく無事に着きました。
日航ホテルでゆっくりしました。ありがたいことにお部屋をアップグレードしてもらえました。部屋は綺麗で窓も大きく明るい感じが居心地がよかったです。
ホテル内のレストランは少し高いですが、味は良かったです。イタリアンは曜日によってはテラスで生演奏をしていて、雰囲気がよかったです。事前にサプライズでお願いしていたら、食事の最後に主人のバースデーを子供たちとお祝いすることができました。
和食レストランは日本を思い出す感じで味も良く美味しかったですが、コストは高いと思いました。残念なことに日本のシェフの方が話しかけてきたのはいいのですが、こちらももう少し落ちついて静かに食べたかったのでその点が少し残念でした。
プールは季節柄少し水が冷たくあんまり遊べませんでしたが、プールサイドのチェスで子供たちは遊べてよかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
3