群馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます<br />令和2年 1月5日から2泊3日の草津温泉<br />今回は あまりの寒さに車中泊は断念<br />しかも激安 2食付き旅を目指します<br />申込み方法は&quot;ゆこゆこ&quot;から到着して現金払いを選択しました 今回 こちらの旅館及びペンションを選んだ理由として<br />案外~という割にお高い設定が多いなか<br />料金が明確という点です<br />実際『おおるり』さんは食事時ワンアルコール付き、お土産チケットみ¥500付き<br />¥500以上の品に使用できる 過ぎたら余分は現金がかかります2日目の『ペンションみとも』さんは暖房費¥1.000追加精算がありました<br />どちらのお料理もお腹一杯になります<br />『おおるり』さんは焼きそばとかお祭りなメニューで『ペンションみとも』さんは鍋&amp;串揚げです鍋のお味は満点&#128175;<br />2泊した後は四万温泉の共同浴場<br />河原の湯と○○○の湯です。後ほど調べて追記します

移住の為の下調べ

2020/01/05 - 2020/01/08

駄菓子屋モドキ

駄菓子屋モドキさん

2020/01/05

明けましておめでとうございます
令和2年 1月5日から2泊3日の草津温泉
今回は あまりの寒さに車中泊は断念
しかも激安 2食付き旅を目指します
申込み方法は"ゆこゆこ"から到着して現金払いを選択しました 今回 こちらの旅館及びペンションを選んだ理由として
案外~という割にお高い設定が多いなか
料金が明確という点です
どちらのお料理もお腹一杯になります
『おおるり』さんは焼きそばとかお祭りなメニューで『ペンションみとも』さんは鍋&串揚げです鍋のお味は満点💯
2泊した後は四万温泉の共同浴場
河原の湯と○○○の湯です。後ほど調べて追記します

お蕎麦屋さんの脇にあり、見つけた時は嬉しかったです 源泉

この景色だけでも 来た甲斐があります

地方は15時過ぎると暗くなるのが早く感じます

少し寂しい商店街を抜けますと河原があり

河原の湯は道路の下にあり、比較的にわかり易い場所にあります