瀋陽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年に何回か出張で瀋陽を訪れるんだが、瀋陽の主な観光地は回ったかな…。<br />毎度、1~2週間程度の出張だが、夜の過ごし方を楽しむのは定番だ!<br />瀋陽、中心街と呼んで良い太原街。<br />日式クラブ(カラオケ)な何件もあり、チョイスに困らない。その中で最近出張の度に顔を出すお店について少し紹介…。<br />中山広場に程近い中山假日酒店 の5階にある『縁』と言う日式クラブだ。<br />多分瀋陽で、一番広いフロアサイズでは無いかな!?日本の曲も比較的新しく2019年の歌も歌えたなぁ…。<br />常時10名以上の美人さんが待機しているようで、日本語の達者なママを筆頭に結構日本語が上手な娘が多いのもこの店を選んでいる理由の一つ。<br />最近は新しい美人さんが大勢入ったとの事で次の出張が楽しみになっている。<br />仕事以外に楽しみを持って出張できるのは、大いにモチベーションアップだ(笑)

憩いのひと時…

1いいね!

2019/12/08 - 2019/12/18

233位(同エリア305件中)

1

1

まささん

年に何回か出張で瀋陽を訪れるんだが、瀋陽の主な観光地は回ったかな…。
毎度、1~2週間程度の出張だが、夜の過ごし方を楽しむのは定番だ!
瀋陽、中心街と呼んで良い太原街。
日式クラブ(カラオケ)な何件もあり、チョイスに困らない。その中で最近出張の度に顔を出すお店について少し紹介…。
中山広場に程近い中山假日酒店 の5階にある『縁』と言う日式クラブだ。
多分瀋陽で、一番広いフロアサイズでは無いかな!?日本の曲も比較的新しく2019年の歌も歌えたなぁ…。
常時10名以上の美人さんが待機しているようで、日本語の達者なママを筆頭に結構日本語が上手な娘が多いのもこの店を選んでいる理由の一つ。
最近は新しい美人さんが大勢入ったとの事で次の出張が楽しみになっている。
仕事以外に楽しみを持って出張できるのは、大いにモチベーションアップだ(笑)

PR

  • ママさんに無理言って1枚…

    ママさんに無理言って1枚…

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

まささんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP