シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
職場先輩と一緒に弾丸シンガポールへ<br />ここではお金事情を赤裸々に記載します笑<br />どなたかの参考になれば幸いです。<br /><br />旅行記はこちら<br />https://4travel.jp/travelogue/11576756<br />お土産編はこちら<br />https://4travel.jp/travelogue/11576856

2泊4日弾丸シンガポール~お金事情とレストラン予約

9いいね!

2019/11/21 - 2019/11/24

8866位(同エリア14853件中)

0

4

sophie

sophieさん

職場先輩と一緒に弾丸シンガポールへ
ここではお金事情を赤裸々に記載します笑
どなたかの参考になれば幸いです。

旅行記はこちら
https://4travel.jp/travelogue/11576756
お土産編はこちら
https://4travel.jp/travelogue/11576856

PR

  • ◆現金 100ドル札(ドル消化)<br />→タクシー,メトロ,ホーカー,インド料理,空港で現金消費<br />→4ドルほど使え切れず、中部国際空港にある外貨を交通ICカードにチャージできる機械で換金(シンガポールドルは紙幣のみ。)初めて利用したけど、めちゃくちゃ便利!無理してお金を使い切らなくても◎<br />◆カード(ほぼご飯・お土産)13000円<br />◆ホテル 公式HPで予約(希望は事前にメール)<br />    朝食付き2泊 11万/2人<br />◆航空券 シンガポール航空公式HP<br />   65000円 エコノミー<br /><br />★計14万円くらいで満足する旅ができました!<br />★当初予定してたツアーは同じ時期で17万9千円<br />★カードも使えるとこがほとんど

    ◆現金 100ドル札(ドル消化)
    →タクシー,メトロ,ホーカー,インド料理,空港で現金消費
    →4ドルほど使え切れず、中部国際空港にある外貨を交通ICカードにチャージできる機械で換金(シンガポールドルは紙幣のみ。)初めて利用したけど、めちゃくちゃ便利!無理してお金を使い切らなくても◎
    ◆カード(ほぼご飯・お土産)13000円
    ◆ホテル 公式HPで予約(希望は事前にメール)
    朝食付き2泊 11万/2人
    ◆航空券 シンガポール航空公式HP
    65000円 エコノミー

    ★計14万円くらいで満足する旅ができました!
    ★当初予定してたツアーは同じ時期で17万9千円
    ★カードも使えるとこがほとんど

  • あって便利だったアプリがこれ。<br /><br />レストラン予約アプリ Eatigo (英語のみ)<br />グルヤクという予約サイト(日本語)で良さそうなお店を検索→トリップアドバイザーでレートを確認→Eatigoでネット予約をしました。グルヤクは人数分の手数料がかかるので、、笑<br /><br />時間によって40%offみたいなプロモーションがあるから、使い道によってはとてもお得になるみたいです。私はお店のメニューにあったコース料理を頼んじゃったので割引されませんでした。残念。

    あって便利だったアプリがこれ。

    レストラン予約アプリ Eatigo (英語のみ)
    グルヤクという予約サイト(日本語)で良さそうなお店を検索→トリップアドバイザーでレートを確認→Eatigoでネット予約をしました。グルヤクは人数分の手数料がかかるので、、笑

    時間によって40%offみたいなプロモーションがあるから、使い道によってはとてもお得になるみたいです。私はお店のメニューにあったコース料理を頼んじゃったので割引されませんでした。残念。

  • チリクラブが食べたくて、ここにしました!<br />15分前に来てとのことでしたが、1分前に着きました、、予約のおかげですぐに通していただけました。

    チリクラブが食べたくて、ここにしました!
    15分前に来てとのことでしたが、1分前に着きました、、予約のおかげですぐに通していただけました。

  • 予約後にコードが出てくるので、これを店員さんに見せます。<br /><br />簡単だったので、ぜひぜひ!

    予約後にコードが出てくるので、これを店員さんに見せます。

    簡単だったので、ぜひぜひ!

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP