グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/15~18<br />9ヶ月の息子を連れて家族3人初グアムへ<br />息子ははじめての飛行機です。<br /><br />チェジュのセール 3人分全部で約56000円!安い!<br />hotels.comからヒルトンのプレミアタワーのクラブフロワー<br />3泊4日約62000円 安い!!<br /><br />プレミアムタワークラブフロワーはオーシャンビュー確約プランはなかったので、リクエストしたけど叶わず、ガーデンビューでした(涙)<br /> <br />でも昼間はあまりお部屋にいなかったし、いても休憩はラウンジでしていたので結果よかったかな。<br />ラウンジにはドリンクやおやつもあるし、ハイハイできるスペースもあったから子鹿も楽しそうでした。<br /><br />写真撮る間がないくらい楽しんだので少なめです

ベビー連れ初グアム!最終日とお買い物

19いいね!

2019/12/15 - 2019/12/18

3106位(同エリア10272件中)

旅行記グループ 2019グアム

0

21

shikacoさん

12/15~18
9ヶ月の息子を連れて家族3人初グアムへ
息子ははじめての飛行機です。

チェジュのセール 3人分全部で約56000円!安い!
hotels.comからヒルトンのプレミアタワーのクラブフロワー
3泊4日約62000円 安い!!

プレミアムタワークラブフロワーはオーシャンビュー確約プランはなかったので、リクエストしたけど叶わず、ガーデンビューでした(涙)
 
でも昼間はあまりお部屋にいなかったし、いても休憩はラウンジでしていたので結果よかったかな。
ラウンジにはドリンクやおやつもあるし、ハイハイできるスペースもあったから子鹿も楽しそうでした。

写真撮る間がないくらい楽しんだので少なめです

PR

  • 12月18日 最終日<br /><br />毎日6時には起きてた息子も夫も疲れからか、今朝は起きないので6時半過ぎに私だけラウンジにお茶を飲みに行きました。<br />朝食もしっかりありました。<br />戻ったら2人とも起きてたのでアイランドテラスへ。<br /><br />パンケーキをあげたらめちゃくちゃ喜んで食べてました。

    12月18日 最終日

    毎日6時には起きてた息子も夫も疲れからか、今朝は起きないので6時半過ぎに私だけラウンジにお茶を飲みに行きました。
    朝食もしっかりありました。
    戻ったら2人とも起きてたのでアイランドテラスへ。

    パンケーキをあげたらめちゃくちゃ喜んで食べてました。

  • ホリデーシーズンにくると楽しい写真撮れるから嬉しい!

    ホリデーシーズンにくると楽しい写真撮れるから嬉しい!

  • お決まりのラウンジでコーヒーをto goして支度してトロリーでオカペイレスへ。<br />オンワードで降りて少し歩いたらあるので、ヒルトンからは便利だと思います!(小さいけど)<br /><br />お菓子やオリジナルのエコバッグを買いました。<br />ペイレスの中にINFUSION COFFEEもあります。<br />レッドベルベッドとタロフロマージュだったかな?タロ芋のチーズクリームのカップケーキを買いました。<br />日本までtogoしたので形が崩れてしまったけどすごく美味しかった!<br />特にタロフロマージュもう一個買えばよかったなー

    お決まりのラウンジでコーヒーをto goして支度してトロリーでオカペイレスへ。
    オンワードで降りて少し歩いたらあるので、ヒルトンからは便利だと思います!(小さいけど)

    お菓子やオリジナルのエコバッグを買いました。
    ペイレスの中にINFUSION COFFEEもあります。
    レッドベルベッドとタロフロマージュだったかな?タロ芋のチーズクリームのカップケーキを買いました。
    日本までtogoしたので形が崩れてしまったけどすごく美味しかった!
    特にタロフロマージュもう一個買えばよかったなー

  • ホテルに戻り夫は海へ。<br />イパオビーチの方に『青いヒトデがいたよ』って最後まで楽しんでました。<br /><br />私と息子はパッキングをしてまたまたラウンジへ。<br />ラウンジに入ってすぐ左側に扉がありカードキーであけるとキッズルームがあります。<br />フロアマットが敷いてあり、おもちゃもおいてあるのでハイハイして遊び放題。<br />それを見ながらドリンクがいただける。<br />ラウンジ本当に最高です。<br />L階にもキッズルームがあるようですが一回も行きませんでした。

    ホテルに戻り夫は海へ。
    イパオビーチの方に『青いヒトデがいたよ』って最後まで楽しんでました。

    私と息子はパッキングをしてまたまたラウンジへ。
    ラウンジに入ってすぐ左側に扉がありカードキーであけるとキッズルームがあります。
    フロアマットが敷いてあり、おもちゃもおいてあるのでハイハイして遊び放題。
    それを見ながらドリンクがいただける。
    ラウンジ本当に最高です。
    L階にもキッズルームがあるようですが一回も行きませんでした。

  • 記念写真!いい思い出になりそう。

    記念写真!いい思い出になりそう。

  • 名残惜しいです。

    名残惜しいです。

  • 11時過ぎに夫が戻ってきてチェックアウト。<br />ベビーベッド本当に便利でお世話になりました!<br /><br />荷物を預けて最後のランチを食べにgpoへ<br />タコベルを食べ、シナボンを日本までtogo。<br />タコベル 大好き!<br />仁川空港で食べるより美味しいー!

    11時過ぎに夫が戻ってきてチェックアウト。
    ベビーベッド本当に便利でお世話になりました!

    荷物を預けて最後のランチを食べにgpoへ
    タコベルを食べ、シナボンを日本までtogo。
    タコベル 大好き!
    仁川空港で食べるより美味しいー!

  • ホテルへ戻りヒルトンの中のカフェチーノで<br />ラズベリーのスコーンとチョコチップクッキーとハムのおおきなパンをtogoし空港へ。<br /><br />ミキタクシーのおじさんは足が悪く、荷物をあげられないからバゲージチップ要らないからねって言ってくれました。<br />23ドル支払いました。

    ホテルへ戻りヒルトンの中のカフェチーノで
    ラズベリーのスコーンとチョコチップクッキーとハムのおおきなパンをtogoし空港へ。

    ミキタクシーのおじさんは足が悪く、荷物をあげられないからバゲージチップ要らないからねって言ってくれました。
    23ドル支払いました。

  • チェックインにイミグレ結構混んでました。<br />空港に何にもないからチェックインしたらみんなすぐイミグレに向かうから、しかたないですよね。<br /><br />出国エリアのドリンクを買います(ミニッツメイドとスタバのボトルで12ドル!飛行機の中で買う方が安いです)<br />高いってわかってるけど買うしかない。<br /><br />飛行機、座った途端に前の方がシートを勢いよく倒してきて息子の頭に激突。<br />相当痛かったみたいでしばらく泣いて不機嫌に、、、しかも当たったことに気づかれてなく、<br />赤ちゃんよく泣くわねーって言われました。<br />完全に油断してました。守ってあげられなくてごめん。<br /><br /><br />空いてる席に移動させてもらって授乳しながら寝てくれて帰りもあっという間でした。<br /><br /><br />はるかがすっきすきだったので離乳食と夕飯代わりにシナボン、スコーンとハムのパンを少しづつ食べました。<br />うわさ通りスコーン美味しかったです!夫はパンをすごく気に入ってました。<br />スコーン大きくて2ドルはめっちゃお得!<br />ダイアモンドヘッドマーケットのスコーンみたいでした。<br /><br /><br /><br />番外編

    チェックインにイミグレ結構混んでました。
    空港に何にもないからチェックインしたらみんなすぐイミグレに向かうから、しかたないですよね。

    出国エリアのドリンクを買います(ミニッツメイドとスタバのボトルで12ドル!飛行機の中で買う方が安いです)
    高いってわかってるけど買うしかない。

    飛行機、座った途端に前の方がシートを勢いよく倒してきて息子の頭に激突。
    相当痛かったみたいでしばらく泣いて不機嫌に、、、しかも当たったことに気づかれてなく、
    赤ちゃんよく泣くわねーって言われました。
    完全に油断してました。守ってあげられなくてごめん。


    空いてる席に移動させてもらって授乳しながら寝てくれて帰りもあっという間でした。


    はるかがすっきすきだったので離乳食と夕飯代わりにシナボン、スコーンとハムのパンを少しづつ食べました。
    うわさ通りスコーン美味しかったです!夫はパンをすごく気に入ってました。
    スコーン大きくて2ドルはめっちゃお得!
    ダイアモンドヘッドマーケットのスコーンみたいでした。



    番外編

  • スーパーやロスで買った食品<br />ゴディバはメイシーズのセールで。<br />kマートは寅ママさんのブログでペイレスは<br />WEBでチラシチェックできますよー!<br />左上のリアルマヨネーズもセール。<br />これでコールスロー作るとうまうまです!<br /><br />flipzはロスで大きいサイズ1.99ドル、塩キャラメル味おいしすぎて止まらない!危険!<br />ABCはすごく小さいサイズ4ドルで売ってました

    スーパーやロスで買った食品
    ゴディバはメイシーズのセールで。
    kマートは寅ママさんのブログでペイレスは
    WEBでチラシチェックできますよー!
    左上のリアルマヨネーズもセール。
    これでコールスロー作るとうまうまです!

    flipzはロスで大きいサイズ1.99ドル、塩キャラメル味おいしすぎて止まらない!危険!
    ABCはすごく小さいサイズ4ドルで売ってました

  • ペイレスのエコバッグ1.50ドル。かわいいです。<br />しかもエコ割引みたいなのもしてくれました。

    ペイレスのエコバッグ1.50ドル。かわいいです。
    しかもエコ割引みたいなのもしてくれました。

  • クリニークは半額以下。<br />ヴィヴィもセール中ですごく安かったのでお友達へお土産です。

    クリニークは半額以下。
    ヴィヴィもセール中ですごく安かったのでお友達へお土産です。

  • 夫が買ったお土産。<br />高校生か!って思うくらいのラインナップ。<br /><br />ヴィヴィのセール本当すごくてパーカーもめっちゃ安かったです!

    夫が買ったお土産。
    高校生か!って思うくらいのラインナップ。

    ヴィヴィのセール本当すごくてパーカーもめっちゃ安かったです!

  • バスケが好きな友達へ。レブロン。

    バスケが好きな友達へ。レブロン。

  • ラルフとポロ<br />キッズの大きいサイズ。夫と私用

    ラルフとポロ
    キッズの大きいサイズ。夫と私用

  • ラルフとポロ<br />子鹿用。もっと買ったつもりだった!<br />日本の半額以下、もしかしたら1/3くらい。

    ラルフとポロ
    子鹿用。もっと買ったつもりだった!
    日本の半額以下、もしかしたら1/3くらい。

  • ロスとLAST ACT  めっちゃ安いです

    ロスとLAST ACT めっちゃ安いです

  • セットアップのものが多くて安かったです。

    セットアップのものが多くて安かったです。

  • お友達へのお土産。<br />靴下20足で4.99でした

    お友達へのお土産。
    靴下20足で4.99でした

  • ロスのおもちゃ<br />10ドルしないくらいなのに色んな遊びができて子鹿大喜び。<br />ロスのぺたんこ靴16ドル。

    ロスのおもちゃ
    10ドルしないくらいなのに色んな遊びができて子鹿大喜び。
    ロスのぺたんこ靴16ドル。

  • 家用のパンケーキ。このシロップ大好き!<br />シロップとバターたっぷりでグアムを思い出しながら食べようと思います。<br /><br /><br />子連れグアム楽しかったです!<br />また近いうちに行きたいなー<br />おしまい。

    家用のパンケーキ。このシロップ大好き!
    シロップとバターたっぷりでグアムを思い出しながら食べようと思います。


    子連れグアム楽しかったです!
    また近いうちに行きたいなー
    おしまい。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP