恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年11月、空いているであろう沖縄に、5泊6日でのんびりしてきました。<br />行きはANAの朝一の便で帰りはANAの最終便とぎりぎりまでたくさんの時間を沖縄滞在に費やしました。<br /><br />那覇空港到着後レンタカーを借り、1泊目から3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(長い・・)のクラブインターコンチネンタルルームへ宿泊。4泊目から2泊3日でリーガロイヤルグラン沖縄へ宿泊。<br /><br />ということで、北部方面のリゾートエリアと那覇から南部周辺と両方を満喫できました。<br /><br />でも沖縄って、本当にたくさんの観光地や行くところがありますね。昨年も行きましたが、まだまだ行けてないところがいっぱい。でも、今回の旅行でのんびりと優雅に過ごせましたので、大満足の旅行となりました。<br /><br />沖縄は非常に良いところなので、ぜひ来年も行きたいと思ってます。<br /><br /><br />では、まずは1日目、羽田からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートまで!<br /><br />1日目:自宅→ ANA羽田空港ラウンジ→ ANA461便 羽田6:10発→ 9:00那覇空港へ→ オリックスレンタカー(VEZEL HYBRID)→ 道の駅豊崎→ 瀬長島ウミカジテラス→ おんなの駅 なかゆくい市場→ 万座毛→ ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートチェックイン→ 宿泊<br /><br />2日目:ホテル内クラブインターコンチネンタルラウンジにて朝食→ 美ら海水族館→ ナゴパイナップルパーク→ ホテル内アクアベル オールデイダイニングにて夕食ブッフェ→ 宿泊<br /><br />3日目:ホテル内クラブインターコンチネンタルラウンジにて朝食→ ホテル内サブマリンジュニア2へ乗船→ ホテル内探索→ ホテル内サンセットクルーズ→ クラブインターコンチネンタルラウンジにて軽い夕食→ 宿泊<br /><br />4日目:ホテル内クラブインターコンチネンタルラウンジにて朝食→ チェックアウト→ やちむんの里→ 道の駅かでな→ リーガロイヤルグラン沖縄チェックイン→ ステーキハウス88にて夕食→ 宿泊<br /><br />5日目:ホテル内ブッフェにて朝食→ 国際通り→ 第一牧志公設市場→ 壺屋やちむん通り→ A&Wにて夕食→ 宿泊<br /><br />6日目:ホテル内ブッフェにて朝食→ チェックアウト→ Tギャラリア沖縄by DFS→ 琉球ガラス村→ 道の駅豊崎→ オリックスレンタカー返却→ 那覇空港へ→ 空港内で夕食&お土産購入→ ANA那覇ラウンジ→ ANA478便 那覇空港20:55発→ 23:10着で羽田空港へ

ANAで行くインターコンチネンタル万座&リーガロイヤルグラン沖縄5泊6日の旅1日目