城崎温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
城崎温泉の一番札、令和元年の記念に早朝から準備して見事に(自分的に見事に)ゲットして喜んでいるとメルカリで、なんと、千円前後で販売されてるんですよ。(涙)<br />   あと、コウノトリの郷公園へ。<br />2005年から兵庫県・但馬で始まった野生復帰。<br />兵庫県北部の但馬地域を中心に野生個体群が復活しつつあります。<br />コウノトリは、日本各地の大空を翔け、2014年には初めて国境を越えて韓国へ渡りました。野生復帰の取組みは今、全国へ、そして世界へと広がっています。<br />

令和元年 一番札GET ・・メルカリで販売されててショック。

2019/06/26 - 2019/06/26

yokosan

yokosanさん

2019/06/26

あと、コウノトリの郷公園へ。
2005年から兵庫県・但馬で始まった野生復帰。

城崎温泉南柳通り。

コウノトリの郷公園 案内板

コウノトリの郷公園の全景。

館内コウノトリ剥製と大きく翼広げたコウノトリパネル
    餌場で食べてるコウノトリも見学できました。

館内パネル。コウノトリ拡大!

メルカリで販売されてる。ショック(≧∇≦)