ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エステで五行山での疲れをいやした後は、ディナーまでプールでのんびり。<br />おいしいシーフードブッフェも堪能です。

2019年夏旅 ベトナム旅行(ダナン ホイアン)④4日目-2~5日目(帰国日)

14いいね!

2019/08/09 - 2019/08/13

1147位(同エリア1908件中)

旅行記グループ ベトナム旅行

0

13

あおりんご

あおりんごさん

エステで五行山での疲れをいやした後は、ディナーまでプールでのんびり。
おいしいシーフードブッフェも堪能です。

PR

  • プールと海の景色が最高なんです!<br />連日晴天で澄み渡る青!!<br /><br />海では泳ぎませんでしたが、眺めてるだけで癒されますね。<br /><br />しかし、暑いのでパラソル下は絶対です。<br />

    プールと海の景色が最高なんです!
    連日晴天で澄み渡る青!!

    海では泳ぎませんでしたが、眺めてるだけで癒されますね。

    しかし、暑いのでパラソル下は絶対です。

  • 海岸沿いに出るとハンモックもあります。<br />とりあえず寝てはみたものの、寝心地がイマイチだったようで即退散です(笑)<br />しかも、暑いし・・・<br /><br />だいぶゆっくりして、ホテルで着替えてからディナータイムです。<br />今日は最終日のディナー。<br />ホテルのシーフードレストラン「ケープナオ」は評価も高かったので楽しみです。<br />

    海岸沿いに出るとハンモックもあります。
    とりあえず寝てはみたものの、寝心地がイマイチだったようで即退散です(笑)
    しかも、暑いし・・・

    だいぶゆっくりして、ホテルで着替えてからディナータイムです。
    今日は最終日のディナー。
    ホテルのシーフードレストラン「ケープナオ」は評価も高かったので楽しみです。

  • シーフードレストラン「ケープナオ」までは、レベルの朝食会場よりさらに奥の海沿いです。<br />暗くなってますのでプールサイドもライトアップ。<br /><br />レストランの中庭では結婚式の披露宴?が行われてて、とても賑やか!<br />しかも、生バンドの演奏があり、私たちもラッキーなことに聴くことができちゃいました。<br />テラスで生バンドにおいしいシーフード!<br />テンション上がりますよね^^

    シーフードレストラン「ケープナオ」までは、レベルの朝食会場よりさらに奥の海沿いです。
    暗くなってますのでプールサイドもライトアップ。

    レストランの中庭では結婚式の披露宴?が行われてて、とても賑やか!
    しかも、生バンドの演奏があり、私たちもラッキーなことに聴くことができちゃいました。
    テラスで生バンドにおいしいシーフード!
    テンション上がりますよね^^

  • 見て下さい!<br />このおいしそうなシーフード!!<br />絶対おいしい~

    見て下さい!
    このおいしそうなシーフード!!
    絶対おいしい~

  • お肉もたくさん!<br />お野菜も!<br /><br />食べたいい肉が調理されてなかったら、お願いして作ってもらうことができましたよ。<br />

    お肉もたくさん!
    お野菜も!

    食べたいい肉が調理されてなかったら、お願いして作ってもらうことができましたよ。

  • 幸せディナーです^^<br />おいしいし、ビールもすすみます~<br /><br />私の着ているレンガ色のドレスはホイアンでオーダーしたものです。<br />ラインが思う通りではなかったのですが、それはそれで〇です^^<br />帰国後も何度も着ましたよ。<br />母の着ている花柄のワンピースもオーダーしたものです。<br />とても似合ってました^^<br />

    幸せディナーです^^
    おいしいし、ビールもすすみます~

    私の着ているレンガ色のドレスはホイアンでオーダーしたものです。
    ラインが思う通りではなかったのですが、それはそれで〇です^^
    帰国後も何度も着ましたよ。
    母の着ている花柄のワンピースもオーダーしたものです。
    とても似合ってました^^

  • 手前のパスタが何気においしんです。<br />3種類あったかな?<br />全種類制覇!

    手前のパスタが何気においしんです。
    3種類あったかな?
    全種類制覇!

  • パスタ担当のお兄さん。<br />おいしいかったです(#^^#)<br /><br />ゆっくりディナーができてよかったです。<br />昨日のシーフードももちろんいいのですが、この雰囲気は最高ですよね!<br /><br />さて、明日は帰国日です。<br /><br />娘と夫はまたまた夜のプールで遊んでましたが、私はお部屋で片付けです。<br /><br />

    パスタ担当のお兄さん。
    おいしいかったです(#^^#)

    ゆっくりディナーができてよかったです。
    昨日のシーフードももちろんいいのですが、この雰囲気は最高ですよね!

    さて、明日は帰国日です。

    娘と夫はまたまた夜のプールで遊んでましたが、私はお部屋で片付けです。

  • おはようございます~!<br />最終日の朝もたくさん朝ご飯を食べて早速プールです。<br />実は、レイトチェックアウトができず・・・<br />でも、1時間遅いチェックアウトでいいとのことで、12時にチェックアウトになりました。<br />それまで遊ぶ!<br /><br /><br />

    おはようございます~!
    最終日の朝もたくさん朝ご飯を食べて早速プールです。
    実は、レイトチェックアウトができず・・・
    でも、1時間遅いチェックアウトでいいとのことで、12時にチェックアウトになりました。
    それまで遊ぶ!


  • 最高!<br /><br />さて、チェックアウトもレベル専用デスクにて。<br />荷物を預かってもらい、ちょうどアフタヌーンティーの時間だったので、利用可能か確認したところOKとのことで、遠慮なく行かせてもらいました。しかし、ここでトラブル・・・<br />アフタヌーンティの係の人にルーム№を聞かれ(これは毎回聞かれます)、なにやら文句が・・・<br />チェックアウトしたから駄目だと言ってるのでしょうが、こちらも受付でOKもらってると伝えてやっと中へ・・・<br />これだけがちょっと残念な出来事でしたが、それ以外はこちらのホテルはとても良かったですよ^^<br />部屋の内装は、まぁ雑な部分もありましたが、サービスやお料理等総合的に良かったと思います。

    最高!

    さて、チェックアウトもレベル専用デスクにて。
    荷物を預かってもらい、ちょうどアフタヌーンティーの時間だったので、利用可能か確認したところOKとのことで、遠慮なく行かせてもらいました。しかし、ここでトラブル・・・
    アフタヌーンティの係の人にルーム№を聞かれ(これは毎回聞かれます)、なにやら文句が・・・
    チェックアウトしたから駄目だと言ってるのでしょうが、こちらも受付でOKもらってると伝えてやっと中へ・・・
    これだけがちょっと残念な出来事でしたが、それ以外はこちらのホテルはとても良かったですよ^^
    部屋の内装は、まぁ雑な部分もありましたが、サービスやお料理等総合的に良かったと思います。

  • アフタヌーンティの後は遅めのランチをホテル内のレストランで。<br />私と娘はハンバーガーをシェア!<br />お肉が分厚い!!<br />なかなかおいしかったです。<br />ここのレストランはホテルにしては本当にリーズナブルなので助かります。<br /><br />帰国便までまだ時間があるため前日に調べておいたBig Cへ行くことに。(ここから写真がなく申し訳ない・・・)<br />ここのスーパーはスーツケースを預かってくれるとのことで決めました。<br />現金を両替したかったのですが、ホテルのフロントがちょうどチェックインの人たちでごった返してまして、今はできないとのことでしたので、スーパーの近くのアクセサリー屋さんの中で両替をすることに。<br />GRABを呼んでピンポイントで到着です!<br />楽です。<br />その後、最終お土産買いに時間を費やし、1時間ほど前にダナン空港国内線ターミナルへ!<br />ベトナム航空さん、相変わらずの遅延です(*_*)<br />この日の国内線も30分くらい遅延したかも。<br /><br />

    アフタヌーンティの後は遅めのランチをホテル内のレストランで。
    私と娘はハンバーガーをシェア!
    お肉が分厚い!!
    なかなかおいしかったです。
    ここのレストランはホテルにしては本当にリーズナブルなので助かります。

    帰国便までまだ時間があるため前日に調べておいたBig Cへ行くことに。(ここから写真がなく申し訳ない・・・)
    ここのスーパーはスーツケースを預かってくれるとのことで決めました。
    現金を両替したかったのですが、ホテルのフロントがちょうどチェックインの人たちでごった返してまして、今はできないとのことでしたので、スーパーの近くのアクセサリー屋さんの中で両替をすることに。
    GRABを呼んでピンポイントで到着です!
    楽です。
    その後、最終お土産買いに時間を費やし、1時間ほど前にダナン空港国内線ターミナルへ!
    ベトナム航空さん、相変わらずの遅延です(*_*)
    この日の国内線も30分くらい遅延したかも。

  • ハノイへ到着~<br />ハノイからはJAL便です。<br />乗継時間は3時間強ありましたので焦ることはありませんでした。<br /><br />フォーを食べたり、この写真のチキンを食べたりしてるうちにあっという間の搭乗時間でした。<br /><br />こちらのチキン。中の写真も撮り忘れると言う、旅の最後の方になるとすべて気が抜ける・・・<br />スパイシーでカリカリでとってもおいしい!<br />おすすめです^^<br />

    ハノイへ到着~
    ハノイからはJAL便です。
    乗継時間は3時間強ありましたので焦ることはありませんでした。

    フォーを食べたり、この写真のチキンを食べたりしてるうちにあっという間の搭乗時間でした。

    こちらのチキン。中の写真も撮り忘れると言う、旅の最後の方になるとすべて気が抜ける・・・
    スパイシーでカリカリでとってもおいしい!
    おすすめです^^

  • ハノイ8/14 0:10発の為、またまた寝るフライト。<br />そこそこ寝ることができてよかった。<br /><br />機内食です!<br />帰りの便の方がおいしかったですよ。<br />パンケーキがおいしい。<br />ラズベリーソースだったかな?ホイップとともにたっぷりつけて完食です!<br /><br />2019年夏旅の場所として選んだ初めての東南アジアのダナン!<br />これはハマります~<br />何がって?<br />物価の安さ、食事のおいしさ、そして人の親切さ、とてもいい旅になりました。<br />今すぐにでもまた行きたいな~<br /><br />次はどこに行くかな?<br /><br />長い旅行記を読んでくださりありがとうございます。<br />皆様の参考に少しでもなれば幸いです^^<br /><br />Have a good trip!<br />

    ハノイ8/14 0:10発の為、またまた寝るフライト。
    そこそこ寝ることができてよかった。

    機内食です!
    帰りの便の方がおいしかったですよ。
    パンケーキがおいしい。
    ラズベリーソースだったかな?ホイップとともにたっぷりつけて完食です!

    2019年夏旅の場所として選んだ初めての東南アジアのダナン!
    これはハマります~
    何がって?
    物価の安さ、食事のおいしさ、そして人の親切さ、とてもいい旅になりました。
    今すぐにでもまた行きたいな~

    次はどこに行くかな?

    長い旅行記を読んでくださりありがとうございます。
    皆様の参考に少しでもなれば幸いです^^

    Have a good trip!

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP