キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊2日で大阪旅行へ。<br /><br />行きは羽田初ANA、帰りは夜行バスで。<br /><br />大阪には15時に伊丹空港着。<br />早速大阪市内へ。<br />まずは道頓堀をぷらぷら。<br />小腹が減ったのでたこ焼きを購入。<br />フワトロで美味しい♪<br /><br />その後はお土産を見たり、街散策スタート。<br />週末だったこともあり、多くの観光客で賑わってました。<br />看板やポスター、全てが派手でいかにも大阪らしい雰囲気。<br /><br />夜になったので夜ご飯探し。<br />食べたことのなかったてっちりに決定!<br />身がぷりぷりで美味しい♪<br />がんこ寿司で2900円が1900円になってたのでお得感たっぷり。<br />ついでにお寿司も頂きました。<br /><br />2日目は通天閣をぷらぷら。<br />ここも大阪らしい雰囲気で観光客で賑わってます。<br />お昼の目当ては串カツ。<br />有名なだるまに行こうと思ったが混んでたので断念。<br />1200円で串カツ食べ放題、500円で飲み放題のお店に。<br />揚げたてので美味しい。<br />しいたけ、レンコン、アスパラ、エリンギ、エビ、タコ、キス、ホタテ、牛、鳥ももなどたくさん注文し、18本でギブ。<br />お酒も3杯頂きました。<br />充分元が取れました*<br /><br />夜ごはんはお腹が一杯で食べられず。。。<br />夜行バス乗車前に、新梅田食堂街でうどんを食べ、<br />そのまま夜行バスへ。<br />

大阪食い倒れ旅

2019/12/07 - 2019/12/08

Tubo

Tuboさん

1泊2日で大阪旅行へ。

行きは羽田初ANA、帰りは夜行バスで。

大阪には15時に伊丹空港着。
早速大阪市内へ。
まずは道頓堀をぷらぷら。
小腹が減ったのでたこ焼きを購入。
フワトロで美味しい♪

その後はお土産を見たり、街散策スタート。
週末だったこともあり、多くの観光客で賑わってました。
看板やポスター、全てが派手でいかにも大阪らしい雰囲気。

夜になったので夜ご飯探し。
食べたことのなかったてっちりに決定!
身がぷりぷりで美味しい♪
ついでにお寿司も頂きました。

2日目は通天閣をぷらぷら。
ここも大阪らしい雰囲気で観光客で賑わってます。
お昼の目当ては串カツ。
有名なだるまに行こうと思ったが混んでたので断念。
1200円で串カツ食べ放題、500円で飲み放題のお店に。
揚げたてので美味しい。
お酒も3杯頂きました。
充分元が取れました*

夜ごはんはお腹が一杯で食べられず。。。
夜行バス乗車前に、新梅田食堂街でうどんを食べ、
そのまま夜行バスへ。