釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年6月の初釜山旅行で釜山の魅力にハマり、前回行けなかった場所&amp;新たに見つけた場所を巡ってきました。<br />ほとんど食べ歩きでしたがハズレ無しの大満足な旅行でした。<br />地元の方は親切で人情味にあふれ、景色も最高。<br />やっぱり釜山は私の癒しスポットです( ´∀`)

釜山で気になるものを食べ尽くす3日目・最終日

14いいね!

2019/11/28 - 2019/11/30

3615位(同エリア6724件中)

0

4

BeBe

BeBeさん

この旅行記のスケジュール

2019/11/30

この旅行記スケジュールを元に

今年6月の初釜山旅行で釜山の魅力にハマり、前回行けなかった場所&新たに見つけた場所を巡ってきました。
ほとんど食べ歩きでしたがハズレ無しの大満足な旅行でした。
地元の方は親切で人情味にあふれ、景色も最高。
やっぱり釜山は私の癒しスポットです( ´∀`)

PR

  • 11:00出発の飛行機ですが早めに空港へ向かうことにし7:33のバスに乗りました。<br />今回初めてオンライン免税店を利用してみましたが、受け取りにどれだけ時間がかかるのか分からず余裕を持って出発。<br />

    11:00出発の飛行機ですが早めに空港へ向かうことにし7:33のバスに乗りました。
    今回初めてオンライン免税店を利用してみましたが、受け取りにどれだけ時間がかかるのか分からず余裕を持って出発。

  • 渋滞も無く空港到着。ソウルと違って空港までが近くて楽です。<br />荷物を預けてオデンを食べに一旦建物の外へ。1階3ゲートを出て右に進むとオデン屋さんがあります。<br />前回はバスに乗るのに必死過ぎて店の前を通っているはずなのに全く目に入っていませんでした(笑)

    渋滞も無く空港到着。ソウルと違って空港までが近くて楽です。
    荷物を預けてオデンを食べに一旦建物の外へ。1階3ゲートを出て右に進むとオデン屋さんがあります。
    前回はバスに乗るのに必死過ぎて店の前を通っているはずなのに全く目に入っていませんでした(笑)

  • 初めてでアワアワしてしまいしましたが免税品を受け取り、コーヒーをゆっくり飲んでコンビニで買い物をする時間の余裕がありました。<br />定刻通り離陸。さよなら釜山。

    初めてでアワアワしてしまいしましたが免税品を受け取り、コーヒーをゆっくり飲んでコンビニで買い物をする時間の余裕がありました。
    定刻通り離陸。さよなら釜山。

  • 今回も行きたかったところに行き、食べたかったものを全部食べ、大満足の旅行となりました。<br />ホテルやお店をたくさん調べてくれた同行チングにも大感謝。いつも楽しい旅をありがとう(^。^)<br />次はいつ行けるかなあ…<br />市場で買ったドゥングルレ茶は優しい味で毎日飲んでいます。

    今回も行きたかったところに行き、食べたかったものを全部食べ、大満足の旅行となりました。
    ホテルやお店をたくさん調べてくれた同行チングにも大感謝。いつも楽しい旅をありがとう(^。^)
    次はいつ行けるかなあ…
    市場で買ったドゥングルレ茶は優しい味で毎日飲んでいます。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP