2019/09/28 - 2019/09/30
15382位(同エリア27500件中)
chanmayaさん
- chanmayaさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ249件
- Q&A回答0件
- 32,823アクセス
- フォロワー0人
この旅行記のスケジュール
2019/09/28
-
電車での移動
空港鉄道でデジタルメディアシティー駅に!
-
電車での移動
デジタルメディアシティー駅〜合水駅に…
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
一人だから行きたいとこに~!
カフェ~ショッピング~ご飯~×3(笑)(笑)(笑)
-
ジンエアーで出発!!
-
仁川国際空港に到着~!
スーツケースはkonestで予約した、ホテル配送サービスで仁川国際空港駅からホテルに配送してもらいました!1000円くらいだっと思います!
ホテルが明洞で、今から行くところがデジタルメディアシティーだったので、効率よく動けました!
仁川国際空港を利用する場合はスーツケース配送サービスおすすめです! -
デジタルメディアシティー到着!地図で見ると目的地はすぐな感じがしたけど、意外と遠い~。
-
大きい建物が見えてきました!!
-
あ!これ見たことある!って思いました!この辺はcj entertainmentかあります!!ここに来たのはÅlandのマーケットがやってるとことで来たけど、思ってたより人が少なくて、一人だと緊張して見づらくて、一周して帰りました(笑)
デジタル メディア シティー ギャラリー 博物館・美術館・ギャラリー
-
韓国語だけでおしゃれに見える(笑)ただの地面なのに(笑)
-
インスタで見つけてたカフェにきました~!16時くらいに行ったから空いてるかと思ったけど、そんなことなかった。ぎりぎり席が空いていて入れました~!他に日本人の観光客の方もいてびっくり!ティラミス食べました!おいしかった~!
合井駅 駅
-
食べてるといつの間にか貸し切りに~~!
合井駅 駅
-
オーナーの方は日本人の友達がいてるみたいで、少しだけ日本語を話せるみたいで、お話を少ししました!コーヒーくれた!!オシャレ!
合井駅 駅
-
カフェはオシャレなとこが多くて羨ましい韓国!
合井駅 駅
-
すごいきれ~!!この辺はいっぱいこういうのがあった気がします!
合井駅 駅
-
ここのレストラン?バー?もおしゃれそうでした!行ってみたかった~!
-
来たかった66girlsのオフラインショップ!!
-
お店の感じが可愛い~!地下2階~2階まであります。そんなお店は広くなくて、地下2階が一番広い感じでした!
お手洗いも普通に行けます!
ネットより服の種類が少ない感じがしました!実物を見ることが出来るけど、ネットで買うほうが種類が多くていいかなって思いました!値段もそんなに変わらなかったような気がします。 -
弘大の有名な大学!!美術大学だったかな?
弘大入口駅 駅
-
chuu!!!可愛すぎて若すぎて。(笑)
弘大入口駅 駅
-
内装が可愛い~!
弘大入口駅 駅
-
このときはちょうどペコちゃんとコラボしてました!
弘大入口駅 駅
-
弘大のホテルなかにある、wowexchangeという無人外貨両替機で両替しようと思ったのですが、ホテルのロビーに行かないと行けない感じで、チェックインするわけじゃないし、エレベーターついた瞬間場違いみたいなところだったら不安だから両替は諦めました(笑)一階で写真だけパチリ(笑)
-
ラインフレンズショップが隣にあったので来店。
LINEフレンズストア (弘大elCUBE店) 専門店
-
バンタンとのコラボアイテムばっかりですね!
LINEフレンズストア (弘大elCUBE店) 専門店
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
chanmayaさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21