シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワット郊外の、日本人に特に人気のある三ケ所の観光名所の遺跡を紹介します。<br /><br />第一の人気観光名所としては、ベンメリア遺跡でして、天空のお城のラピュタのモデルです。シェムリアップ市内から約65キロ離れた所にあります。<br />ホテルの出発は午前6時で、7時10分に到着後、そこで弁当の朝食となります。<br /><br />第二の日本人に人気の観光名所は、コーケー遺跡群ですが、ここはシェムリアップ市内から約123キロ離れた所にあります。<br /><br />ここでは、遺跡だけではなく、バナナ畑や胡椒農園も無料で見学できます。<br />第三の日本人にとっての人気観光名所は、プレアヴィヒア遺跡ですが、シェムリアップ市内から約222キロ離れた所にあります。ここは珍しいタイ国境沿いに位置しています。<br />ここでは遺跡だけでなく、山と林とパノラマ写真スポットとして、おすすめですね。<br /><br />以上が、シェムリアップ発の現地チャーターツアーの3大遺跡、日帰りの人気観光名所です。<br />午前6時から午後8時までの、プライベートチャーターツアーがおすすめです。

アンコールワット郊外にある、3大遺跡の現地チャーターツアー

2019/11/22 - 2019/11/24

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

ベンメリア遺跡は天空のお城のラピュタのモデルです。

ベンメリア遺跡

コーケー遺跡群のプラサットトムの東門です。

プレアヴィヒア遺跡から見た風景です。

プレアヴィヒア遺跡

コーケー遺跡群の林です。

コーケー遺跡のピラミッド型寺院です。

ベンメリア遺跡の南門です。

プレアヴィヒア遺跡から見た風景です。

プレアヴィヒア遺跡

コーケー遺跡群のうちにプラサットプラム寺院です。

コーケー遺跡のガイドトム

ベンメリア遺跡の階段です。

コーケー遺跡群のうちにピラミッド型寺院のプラサットトムと言えます。

プレアヴィヒア遺跡の静かなショットでした。日本人のお客様が増えています

ベンメリア遺跡は、午前7月40分に行って来ました。静かなショットでした。