宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そもそも生まれて初めて沖縄です。しかもその中の宮古島へ最初に行くことになるとは思ってもいませんでした。なのでこんなきれいなオーシャンビューは初めてでした。<br />まず初日は池間島まで、そこにあるカフェに行くため、ドライブで行きました。そしてホテルのチェックインを行い、晩ごはんを街中で食べました。

オーシャンビューの広がる宮古島の旅 パート1

2019/10/26 - 2019/10/28

旅行記グループ 宮古島万歳

クマけい

クマけいさん

那覇空港に着きました。意外と長かったです。

そしてとうとう宮古島に着きました。宮古空港です。規模は小さめです。

さとうきび畑が広がってました。沖縄らしいです。

池間大橋を渡ってる途中です。少し見にくいですが綺麗な海でした。

カフェで食べたカルボナーラです。オシャレな盛り付けかたです。

カフェから撮った海の風景です。海沿いにあったので撮ることができました。

池間島の建物の数々です。風情あります。

何ともギリシャにありそうな景色です。

エメラルドブルーに輝く海は最高です。

ここが自分の泊まった宿です。価格の安さの割にはとてもキレイな宿でした。

慌ててしまい、写ってないですが実はここに大きなコウモリがいたのです。

まさに熱帯にありそうな木々です。

吉野海岸に向かう途中にあった小さなトンネルです。海岸までの距離は長かったです。

吉野海岸です。意外と手入れされてなく、少し汚かったです。

本当に田舎を感じさせるような光景です。車が全然通ってません。

そして、晩ごはんはジョイフルで宮古そばを食べました。あっさりした味で美味しかったです。

食後にジェラートを食べました。これはシークヮーサー味です。

次に紅イモ味と黒糖味を食べました。どっちも濃厚でおいしいです。

そして、帰って夜はプールで少し泳ぎましたが、10月だったので少し寒かったです。

最後はジャグジーでオリオンビールを飲みながら浸かりました。最高でした。