三浦海岸・三崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三浦半島の三浦市にある三浦マホロバ温泉のマホロバ・マインズ三浦に宿泊して翌日、三崎港・三浦水産物地方卸売市場に行きました。<br /><br />マホロバ・マインズ三浦は京浜急行三浦海岸駅から徒歩7分位、国道134号線からすぐの高台の場所にある大きな温泉施設があるリゾートホテル、本館と別館があり、客室は広く、浴室・トイレもゆとりがあり、キッチンがあります、温泉の大浴場は日帰り入浴ができ、露天風呂もありゆっくり出来ました、食事も楽しめました、当日はマレーシアから来た団体客が多くいました。<br /><br />翌日は三浦半島・三崎港まで行き、三浦水産物地方卸売市場に行って市場風景を見ました、多くのまぐろを見ることができました、周辺にはまぐろを提供する食堂が何軒もありました。

三浦マホロバ温泉のマホロバ・マインズ三浦宿泊と三崎魚市場

2019/10/03 - 2019/10/04

タビガラス

タビガラスさん

その他
観光バス 徒歩

三浦半島・三浦市にあるマホロバ・マインズ三浦の玄関前にありました、外国から来た観光客が前で写真を撮っていました

マホロバ・マインズ三浦の玄関横にありました、外国から来た宿泊者が幸福の鐘の下で写真を撮っていました

マホロバ・マインズ三浦の玄関を入るとありました

マホロバ・マインズ三浦のお土産売場

マホロバ・マインズ三浦のお土産売場、三崎港のまぐろを使った食品があります

マホロバ・マインズ三浦の客室に入りました

マホロバ・マインズ三浦の客室に入るとありました

マホロバ・マインズ三浦のツインルーム

マホロバ・マインズ三浦の和室

マホロバ・マインズ三浦の客室内

マホロバ・マインズ三浦の客室内、キッチンがあります

マホロバ・マインズ三浦の客室内の洗面所・浴室

マホロバ・マインズ三浦の客室内のトイレ、広いです

マホロバ・マインズ三浦の客室内からの眺め

マホロバ・マインズ三浦の客室内から京浜急行三崎海岸駅が見えました

マホロバ・マインズ三浦の大宴会場さかみづき入口

マホロバ・マインズ三浦の夕食の一部

マホロバ・マインズ三浦のドリンクバー

マホロバ・マインズ三浦の大浴場入口

マホロバ・マインズ三浦の朝食の一部

三浦半島・三崎港に来ました、漁船が停泊しています

三浦半島・三崎港にある三崎水産物地方卸売市場に行きました

三浦水産物地方卸売市場の建物

三浦水産物地方卸売市場

三浦水産物地方卸売市場内の2階にある市場食堂

三浦水産物地方卸売市場の見学場所、見学用通路から見ました

三浦水産物地方卸売市場、まぐろが並んでいます

三浦水産物地方卸売市場、まぐろです

• どんちゃんさん 2019/10/27 22:31:35
    私も9月に行きました
    タビガラスさん

こんばんは。私も9月27日~28日にマホロバマインズに会社の旅行で行きました。
    今回数年ぶりの幹事だったので早めに行って(それでも15時ですが)、チェックインやらバラバラに来る社員への部屋番号案内、宴会開始時間やら朝食場所の案内をやっていたので、動物のオブジェや恵比須、大黒天があることなど全くしりませんでした(^^;
    いつものグダグダの宴会から2次会のカラオケや卓球の段取りなどやることが多くありましたがなんだかんだ言いながら飲み過ぎてしまいました。

翌日はホテルのプランにあるゴルフパックで葉山でプレーしました。しか~し、ひどい二日酔いで台湾以来の激しい頭痛と胃もたれ。。。前半はビックリの43でしたが、後半は55という惨憺たる結果。安定の90台後半でした。

社員の中には三崎港まで行って美味しいものを食べた者もいました。今回初めて三浦半島へ行きましたが、次回は是非三崎港にも訪問したいと思います。

最近寒暖の差が激しくなってきておりますが、体調崩さぬようご自愛ください。
    ではでは。

タビガラス

タビガラスさん からの返信 2019/10/29 21:30:19
    私も9月に行きました
    どんちゃんさん、こんばんは。
    会社の旅行での幹事さん、大変でしたね、あの大きな温泉大浴場にもゆっくり入ることが出来なかったのかな、今度は三崎港で美味しいまぐろでも食べてください、奥さんと一緒に行くといいかも。

明日は湯河原温泉に行きます、タビガラス。