目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行き→JR品川駅より目黒雅叙園行きシャトルバス<br />帰り→目黒雅叙園よりJR目黒駅行きシャトルバス

豪華絢爛!!目黒雅叙園 いけばな×百段階段 2019

21いいね!

2019/10/22 - 2019/10/22

283位(同エリア711件中)

0

4

おマメ

おマメさん

行き→JR品川駅より目黒雅叙園行きシャトルバス
帰り→目黒雅叙園よりJR目黒駅行きシャトルバス

  • 会場まではエレベーターを利用。<br />降りたら真正面にドーンと飾られている作品です。<br />休日など混雑していると撮影も一苦労。。<br />廊下をつらつらと進みます。階段の手前でビニール袋を渡されるので、靴を入れて持ち歩くようになります。女性は足元が冷えやすいので、靴下があると良いかもしれません。

    会場まではエレベーターを利用。
    降りたら真正面にドーンと飾られている作品です。
    休日など混雑していると撮影も一苦労。。
    廊下をつらつらと進みます。階段の手前でビニール袋を渡されるので、靴を入れて持ち歩くようになります。女性は足元が冷えやすいので、靴下があると良いかもしれません。

  • 各お部屋の趣向が異なり、次はどのような感じだろうとワクワクします。<br />展示は、洋風で大きく華やかな作品、小さくて和風な渋い作品、多数あります。<br />これは私的感想ですが、階段は思っていたよりも地味目でした。

    各お部屋の趣向が異なり、次はどのような感じだろうとワクワクします。
    展示は、洋風で大きく華やかな作品、小さくて和風な渋い作品、多数あります。
    これは私的感想ですが、階段は思っていたよりも地味目でした。

  • 「非日常的な空間」一番そう感じたのはこのお部屋。どこから見始めてよいのか正直迷います。お花はもちろんですが、壁や天井もスゴイ!!豪華です。

    「非日常的な空間」一番そう感じたのはこのお部屋。どこから見始めてよいのか正直迷います。お花はもちろんですが、壁や天井もスゴイ!!豪華です。

  • こちらは大きくてかなりインパクトあり。もしこれをお家に飾るとしたら、、一体どこに?!なんてふと思い苦笑。<br />展示作品はどれも素晴らしいです。<br /><br />鑑賞後は階段付近にお土産を揃えた売店がありますので、余韻に浸りながら覗くのも楽しいです。<br />今回こちらに初めて訪れましたが、とても目の保養になりました。

    こちらは大きくてかなりインパクトあり。もしこれをお家に飾るとしたら、、一体どこに?!なんてふと思い苦笑。
    展示作品はどれも素晴らしいです。

    鑑賞後は階段付近にお土産を揃えた売店がありますので、余韻に浸りながら覗くのも楽しいです。
    今回こちらに初めて訪れましたが、とても目の保養になりました。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP