札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滞在は2回目。前回もライブツアー参戦の為に宿泊しました。<br />前回(2年前)の最高の滞在記憶が他のどのホテルに宿泊しても塗り替えられず、今回も迷わずJRタワーホテルに決めました。<br /><br />まずはアクセスの良さが素晴らしい!<br />札幌広いので、市内メインの滞在にはこのホテルが最適だと思う。<br /><br />そして眺めの素晴らしさ!<br />なんといっても札幌市内を一望できるタワー階からの景色は絶景です。<br />部屋からはもちろん、朝食時に東西南北の窓から見える景色が素敵です。<br /><br />忘れてならないのは絶品朝食!<br />前回は遅めに行ったので、スープカレーの具がなかったり(結局食べませんでしたが)、そこそこの混雑だったので、今回は7時台に行きました。<br />混んでいない朝食会場は快適。<br />目の前で作ってくれるオムレツも絶品!<br />何よりもいくらと山わさびで作ったオリジナル丼が最高でした~!<br />牛乳あまり得意じゃなかったけれど、美瑛の牛乳すっごく美味しかった~<br /><br />ここまでも大満足でしたが、やはり滞在の目玉は、高層階「スカイリゾートで過ごす、心と体の休日」<br /><br />女性スパには、アクアゾーン、リフレッシュゾーンの他、ビューティーゾーンとして、エステティックがあり、キレイ&リラックスをテーマとした多彩なブログラムをご用意されていました。<br /><br />夜はドームライブ後の疲れも癒せ、翌日はチェックアウト後にたっぷりスパを満喫出来ました。<br /><br />札幌に行く際はまた是非泊まりたいホテルです♫

JRタワーホテル日航札幌!最高でした!!

1いいね!

2019/07/14 - 2019/07/15

7959位(同エリア8679件中)

0

0

loverie8888さん

滞在は2回目。前回もライブツアー参戦の為に宿泊しました。
前回(2年前)の最高の滞在記憶が他のどのホテルに宿泊しても塗り替えられず、今回も迷わずJRタワーホテルに決めました。

まずはアクセスの良さが素晴らしい!
札幌広いので、市内メインの滞在にはこのホテルが最適だと思う。

そして眺めの素晴らしさ!
なんといっても札幌市内を一望できるタワー階からの景色は絶景です。
部屋からはもちろん、朝食時に東西南北の窓から見える景色が素敵です。

忘れてならないのは絶品朝食!
前回は遅めに行ったので、スープカレーの具がなかったり(結局食べませんでしたが)、そこそこの混雑だったので、今回は7時台に行きました。
混んでいない朝食会場は快適。
目の前で作ってくれるオムレツも絶品!
何よりもいくらと山わさびで作ったオリジナル丼が最高でした~!
牛乳あまり得意じゃなかったけれど、美瑛の牛乳すっごく美味しかった~

ここまでも大満足でしたが、やはり滞在の目玉は、高層階「スカイリゾートで過ごす、心と体の休日」

女性スパには、アクアゾーン、リフレッシュゾーンの他、ビューティーゾーンとして、エステティックがあり、キレイ&リラックスをテーマとした多彩なブログラムをご用意されていました。

夜はドームライブ後の疲れも癒せ、翌日はチェックアウト後にたっぷりスパを満喫出来ました。

札幌に行く際はまた是非泊まりたいホテルです♫

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP