ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっぱりハワイはイイ。<br />と言う事で、またまた来ちゃいました! <br />今回も必ず肉をたべます(o^^o)

ふらりホノルル2泊4日 初日

2019/10/06 - 2019/10/06

やっぱりハワイはイイ。
と言う事で、またまた来ちゃいました!
今回も必ず肉をたべます(o^^o)

今回のハワイは、AirAsia (^^)

仕事を早退させて頂き…シャワー浴びて出発。
    ただ、利用した高速バスが、まさかの45分遅延!
    あせりましたが、無事にチェックイン。

機内アナウンスの天気は曇りでしたが…快晴!

AirAsia が早く到着・そして入国手続きもガラガラ。本来の航空機到着予定12:30から1時間後の13:30 にはホテルで~す。
    ちなみに、チャーリーズtaxy利用しちゃいました。

ホテルは1年前と同じクヒオバンヤンクラブ。
    左の鏡の扉内にベッドが収納されており、私でも簡単に引き出せます。

キッチン付きでオーブンレンジも備え付け。
    な・な・何と去年と全く同じ 201 号室にしてくれてました。角部屋で静かなのです。

予定よりも早いので、暑いですがトロリー乗らずに歩きます。

ワイキキ最初の目的地は、アロハキッチン。

オーダーしたのは、ベリーベリースフレパンケーキ。
    思った以上の厚み・大きさにビックリ。
    ちなみに、楽天カード提示でアイスコーヒーサービスして頂きました。完食!

そびえ立つのは、ヒルトンビレッジホテル達。
    再び、カロリー消費の為に歩きでカラカウア通りへ戻ります。

ホテルへ戻り小休憩。お着替え済ませ、やって来たのは
    トランプインターナショナルのBLTステーキ。

本来なら手が出ませんので、もちろんハッピーアワー。

何と本日はカウンターではなく、テーブル席へ案内して頂きました。
    まずは、ラズベリーモヒート。
    事前に提供されるレバーペーストっぽいものは、アルコールがススム。

BLTと言えば、右上のポップオーバー。パン好きの私はバター塗りまくって完食。

ビーツサラダの下はクリームチーズ・上はクルミだらけ。そして野菜。

お支払いしようとしたら、サービスでチョコブラウニーっぽいスイーツを持ってきてくれました。
    美味しかったです。

インターナショナルマーケットプレイスへ戻ってきました。18:00 からのフラショーを見る為です。

本日のフラショーは、18:30 からでした。

今回の日程的には、クヒオビーチフラショー(火・木・土)が見れないから必ず他のフラショーを見たかったのです。

ホテルで休憩後、21時過ぎに訪れたのは、TRファイアグリル。ホテルから徒歩2分!

大人の時間に、まずはトムコリンズ。
    女性のバーテンダーさんは素敵な方で居心地いい~!

そして、プライムリブテキサスクロスティーニ。
    6枚切り厚さのパンの上に、パンと同じ厚みのお肉が乗ってます。右端は2枚乗ってました。よって、充分なステーキ1枚。お肉も柔らかく、あっさりワサビクリームソースとの相性最高。

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~