2019/10/05 - 2019/10/05
1777位(同エリア5144件中)
まー東京さん
一泊二日できた金沢。後編では夜の片町から翌日の移動までを書き残します。
-
夕飯は居酒屋に友人と。魚料理を堪能しました。写真を撮り忘れてしまいました。
-
前から何回か行った焼き鳥屋さん。最後に寄ってきました。
-
たけのこの煮物
-
梅ささみ、ついつい食べてしまいます。
-
砂肝と明太子きゅうり
-
夜中の金沢駅。おやすみなさい
-
ホテルにレストランはないので朝ごはんを
-
ホテルのエレベーターに蕎麦屋が営業していると書いてありました。
-
待合室の一角にある立ち食いの蕎麦屋
-
野菜かき揚げ、おにぎりで680円。あっさりしたスープでした。
-
構内のセブンイレブン。便利です
-
新幹線が通り在来線の名前が変わっているようですが今回は北陸線で関西に
-
綺麗な電車です。鳥が描かれています。
-
各座席にはコンセントあり
-
座席はこんな感じ
-
北陸新幹線の工事らしき、だいふ進んでいます。
-
新大阪に到着。お昼を食べます
-
一階にある飲食店街に
-
串カツを食べたくなり串カツランチに
-
まあソースなどテーブルにあるわけではないので邪道かもしれませんがいただきます。
-
串かつ定食900円お腹いっぱいになりました。
-
リムジンバスで伊丹空港に向かいます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
金沢(石川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22