淡路島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、淡路島にある おのころ島神社 に行きます。<br /><br />お昼は、ランチ&amp;日帰り入浴ができる南あわじ休暇村へ。ここからの鳴門大橋の景色も素晴らしいです<br /><br />4日目最終日、イングランドの丘に寄ってから帰ることに<br />しゅんはの好きな、ひまわりの花も咲いていました。<br />おまけというと申し訳ないですが、かわいいコアラとも会うことができました。

2019 淡路島 3泊4日 -2 おのころ島神社 イングランドの丘

7いいね!

2019/07/09 - 2019/07/12

786位(同エリア1281件中)

旅行記グループ 2019 淡路島 3泊4日

0

68

しゅんは

しゅんはさん

今日は、淡路島にある おのころ島神社 に行きます。

お昼は、ランチ&日帰り入浴ができる南あわじ休暇村へ。ここからの鳴門大橋の景色も素晴らしいです

4日目最終日、イングランドの丘に寄ってから帰ることに
しゅんはの好きな、ひまわりの花も咲いていました。
おまけというと申し訳ないですが、かわいいコアラとも会うことができました。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP