グランドキャニオン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝早くから、Bright Angel Trailheadでハイキング☆<br />行きが下り、帰りが登りと、あまり他にないコース。<br />始めは崖が怖くて端の方で下りました。<br />1日では返ってこれないコースで、Three Mile Resthouseの途中で引き返しました。<br />行きも1時間(写真撮るためストップ多い)、帰りも1時間で帰れました。

アメリカグランドサークル旅 6日目前半~ブライトエンジェルトレイル編~

2019/09/14 - 2019/09/21

poohcaさん

行きが下り、帰りが登りと、あまり他にないコース。
始めは崖が怖くて端の方で下りました。

レンタカー
アメリカン航空 デルタ航空 JAL

Bright Angel Trailheadの場所

このトレールは1日では行って帰くること禁止

普通のトレールとは逆の、山の頂上スタート!

ここがトレール開始地

寄付してくれたサイン

さ~、トレールの始まり☆

グランドキャニオンあたりのリスちゃんは少し緑色

ここに動物がいます。見つけられるかな~

グランドキャニオンを眺めながらのハイキング

早朝だと影の中を歩けるのでおすすめ

どこを撮っても圧巻の景色

このトレールは、Indian Gardenまで行かないと景色が変わらない

10時くらいでも、まぁまぁ太陽が差してきます

一歩踏み外せば崖!!

行きはほぼ下りのみ、帰りはほぼ登りのみ

Mile-and-a-Half Resthouse

ゆっくり写真を撮りながら下り始めて1時間、ここで引き返しました

ここでお手洗い休憩。お水もこの休憩所で組めますが、かなり勢いよく出てくるので注意

草をポリポリ音を立てながら食べてました☆