沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台風17号の影響でピーチ関空発8時と11時の便が欠航になりました。私たちの便もダメかと思いましたが15時35分発&#9992;︎は無事飛びました!<br />しかし予定していたナガンヌ島のツアーはキャンセルです(T . T)<br />飛行機が欠航だった場合は返金してもらえるんですね!<br />行きがピーチ、帰りがANAだったのですが、ピーチが飛ばず旅行ができなくなっても、帰りのANA便も無料で変更や払い戻しをしてもらえるようです。有難い!ちなみにホテルJALシティー那覇さんも台風の時はキャンセル料頂きませんとのことでした。

曇り空の沖縄旅行

2019/09/21 - 2019/09/23

ちこ

ちこさん

台風17号の影響でピーチ関空発8時と11時の便が欠航になりました。私たちの便もダメかと思いましたが15時35分発✈︎は無事飛びました!
飛行機が欠航だった場合は返金してもらえるんですね!

レンタカー ANAグループ Peach

風が強い!

ゆいレールは運休でした…
    バスも運休。
    空港から出る方法はタクシーのみです。
    国際通りまで15分¥1320でした。
    少し並びましたがタクシーはどんどんやってきます。

安定のホテルJALシティ

ベッドはシモンズやし、パジャマ(上下の)もあるし♩
    しかし向かいで建設中のホテルコレクティブがかっこよくて気になる~!