ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父のマイルを利用させてもらえるとのことで、ビジネスクラスで出来るだけ遠いところに行こうwということで、ラスベガスとロサンゼルスに母と行きました。<br />久しぶりのアメリカで都会にも自然にも触れて、最高の旅でした。お金があったらもっと頻繁に行きたいー。<br /><br /><br />■6日目<br />・Trader Joe&#39;sでお買い物<br />・ドルビーシアターツアー参加<br />・The Grove周辺でお買い物<br /><br /><br />■フライト<br />□往路<br />・JL62   NRT 17:25 - LAX 11:40 (+1)<br />・AA421  LAX 16:50 - LAS 18:06<br /><br />□復路<br />・AA1617 LAS 10:54 - LAX 12:19<br />・JL61   LAX 13:45 - NRT 16:55 (+1)<br /><br />■ホテル<br />・パリス ラスベガスホテル(3泊)<br />・ロウズ ハリウッド ホテル(3泊)

6泊8日ラスベガス・ロスの旅2017~6日目~Trader Joe's、ドルビーシアターツアー、The Grove周辺

2017/09/03 - 2017/09/10

・The Grove周辺でお買い物

■フライト
□往路
・JL62 NRT 17:25 - LAX 11:40 (+1)
・AA421 LAX 16:50 - LAS 18:06

□復路
・AA1617 LAS 10:54 - LAX 12:19
・JL61 LAX 13:45 - NRT 16:55 (+1)

■ホテル
・パリス ラスベガスホテル(3泊)
・ロウズ ハリウッド ホテル(3泊)

この日も朝はスタバで

• メトロに乗ってTrader Joe&#39;sへ買い物に行きます!<br />Trader Joe&#39;sの最寄りにも walk of fameの★がたくさんあります<br /><br />ジェニファーアニストン

メトロに乗ってTrader Joe'sへ買い物に行きます!
    Trader Joe'sの最寄りにも walk of fameの★がたくさんあります

ジェニファーアニストン

大好きなリース・ウィザースプーン

マライアキャリー

• そして Trader Joe&#39;sへ<br />ここでいろいろ買い物して、一旦荷物を置きにホテルへ戻りました

そして Trader Joe'sへ

次はドルビーシアターへ

内部の見学ツアーに参加します

レッドカーペットとかの照明ってこんなにまぶしいんだ~

アカデミー賞の授賞式とかではここでセレブたちが談笑するらしい

本物のオスカー像!

いかにもバックルーム

実際の授賞式の写真

それが目の前に!!

白い座席部分は、America's Got Talent仕様らしい

機材がすごい

多くのセレブは私たちが泊ってるロウズホテルで支度をして、ここからドルビーシアターまでリムジンで行くらしい。
    近いから本当に一瞬で着いてしまうw

授賞式後に名前をその場彫ってもらうらしい

とっても楽しいツアーでした!
    映画好きにはおすすめ

ツアーのあとは近くのプレッツェル屋さんで軽食

チーズソース最高

その後、バスに乗ってオリジナルファーマーズマーケットへやってきました

小さいお店がいっぱい並んでます

このお店で昼食を買いました

パストラミビーフサンドイッチ!!
    パストラミとマスタードとこのライ麦パンの組み合わせが最高~
    付け合わせのピクルスも美味しい

そのあとは隣にある The Grove のほうへ

巨大な風車

KOBAN!

Sprinkles というカップケーキ屋さんにやってきました

可愛いカップケーキが沢山並んでます

またファーマーズマーケットのほうへ戻って先ほど買ったカップケーキを食べます。
    普通サイズ1個と、ミニサイズ1個美味しい^^

まだ食べられそうだったのでこちらへ

フローズンヨーグルトを食べました。
    さっぱりしてて美味しい~
    暑いので生き返る~

トッピングのフルーツは選ぶことができました

次はファーマーズマーケットの向かいにあるホールフーズへ

このあと再びバスに乗ってホテルへ戻りました

夕飯はハリウッド&ハイランド内のこちらのお店で食べます
    アメリカンダイナー!って感じのお店

ミニチュアハッシュドポテトの上にハラペーニョやアボカドが乗ってるものを頼みました。
    ピリ辛で美味しい!
    ジャンキーなもの最高!

そしてハンバーガーも。
    こちらは半分にカットしてもらえました。

大満足でホテルへ戻りました。

コンビニで買ったお菓子

• trader joe&#39;sで買った、紅茶、パンケーキミックス、クッキー、オートミールなどなど<br />パッケージも可愛い!

trader joe'sで買った、紅茶、パンケーキミックス、クッキー、オートミールなどなど
    パッケージも可愛い!

• Trader joe&#39;sのエコバック

Trader joe'sのエコバック

ドルビーシアターで買ったポーチと、星形と、タンクトップ。
    星形は、アルファベットのシールが付いてて、自分の名前を入れられます。
    タンクトップは柄に一目ぼれしたけど、サイズがなくて仕方なくXLサイズを購入。案の定私でもさすがにブカブカで着れないw

SEPHORAで買った化粧品。
    お肌が弱い私はあまり使えなかった・・泣